※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
雑談・つぶやき

あーもうっ!毎晩ブンブンブンブンうるせーよ。近所迷惑って言葉ご存知?…

あーもうっ!
毎晩ブンブンブンブンうるせーよ。
近所迷惑って言葉ご存知?

マフラー変えるのは構わないが
うるさくないやつにしてくれませんかね。

よく単車でコールきってる人とかいるけど
うるさいだけで何もかっこよくないの気づこうよ。

本当うるさくて迷惑。
バイパスの近くだから仕方ないって思ってるけど
いくらなんでもうるさすぎ。響く。


カエルの鳴き声の方がよっぽどマシだわw
最近泣かなくなったけど。

コメント

倖夏ママ

だいたいそういうやつに
限ってコールが下手という。

  • まやぽむ

    まやぽむ


    分かります!分かります!笑

    下手くそだしうるさいから
    やめてくれって思いますw

    • 7月5日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ですよね〜ww
    うちはわりと大通りから
    離れてるんですが
    警察からの逃げ道なのか
    よくバイクとパトカーが
    通ります
    バイクもうるさいけど
    おい!パトカー!
    お前もうっせぇ!って
    感じですww

    • 7月5日
  • まやぽむ

    まやぽむ


    パトカーはサイレン鳴らしてたりするんですか?

    たしかにパトカーもうるさいですよねwww

    • 7月5日
  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ふっつうーーに
    ウーウー鳴らしますよ😅

    • 7月5日