※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
その他の疑問

よかったら教えてください!先程、ふとイオンのアプリを見たところ、任天…

お世話になっております!

よかったら教えてください!

先程、ふとイオンのアプリを見たところ、任天堂Switchの抽選販売の当選クーポンが届いていました!

全然何の気なしに、子供たちがあつまれどうぶつの森に最近興味を持って無料の分のアプリとかやっていたので応募してみて…だったのですが、高いんですね‼︎笑

で、今って抽選じゃなくても買えたりしますか?

明日…というか、、今日までに受け取りなのですが、正直4万円って安くはないので、普通に買えるようであれば、急がなくてもいいのかな?と思うのですが、せっかく購入の権利を得たので買うべきなのでしょうか?

時間も時間なのでどうしようと相談する相手もおらず…..よかったら教えていただけると助かります!

よろしくお願いします!

コメント

ふーさんママ

当たったんですね!

うちの周りではSwitchはまだまだ買えません💦
イオンの抽選に毎回応募していて、当選したら娘の定額給付金で買うことになってます😅

• ぼん

ぼん

回答ありがとうございます!

そうなんです!

なるほど…
    私自身ゲームやらないので4万円が痛いなー…という感覚しかなくて💦
    子供は、間違いなく欲しがるのですがiPadを持ってるのでいいのかなーと思ったり…

• 8月19日
✩sea✩

買えるところと、まだ買えないところがあります💦
タイミング良く、お店に入荷してたら買える、という感じが多いかな、と^^*
それも、売り切れてしまったら、次の入荷は未定、という感じだと思うので、買っておいて損はないと思います( ᵕᴗᵕ )

• ぼん

ぼん

そうなのですね!
    4万円かぁ….笑
    Switchというゲーム機もだし、あつまれどうぶつの森も私がわからないので子どもに買って良いのか…
    子供自身もiPad持っているので‥迷ってます 笑

実母に話したら、やめといたらー?と言われてますます😔という感じです。

せっかくなら、買いたいような…
    せっかく皆さん答えてくださったのに結局決め切れていない…😭

• 8月19日
さーた

おはようございます!

Switch持っていない周りの方々は、抽選に応募してもなかなか当たらずやっと買えたー!!という声もよく聞きます。
少し前に転売が流行って、店頭に並べてもそういった業者の方が早々に買っていってしまう事もあるみたいです。一時よりは緩和されたような感じもありますが、まだまだ品薄という印象です。

どうぶつの森はアプリでもありますが、Switch版とはまた違うので…お子様が手に入る可能性をご存知で無いのならあとは親御さんの判断だとは思います。まだお子様も小さいようなので、ゲーム機をいつから使うかなどはご家庭ごとに考え方もありますよね。
Switchというゲーム機の今の価値だけで考えたら、購入しておいても良いのかなと思います!

• ぼん

ぼん

おはようございます!

やはりまだ、店頭販売が確実…というわけでもないのですね!

私がゲームわからないので…子供の方がYouTubeなどで情報を拾ってきて詳しかったりは、あります。

ゲーム機じたい、やはり何を買うにもそれくらいのねだんする、ものなのですかね😅

• 8月19日
  • さーた

さーた

今はお子様の方が色々詳しかったりしますよね😳スマホやタブレットを使いこなしているお子様を見てびっくりする事が多々あります!

Switchはネットで高額転売されていたりもするので、今のところきちんとしたお店で買うのが一番安価です。Switchのテレビに繋げて使えるものは本体だけであれば約3万円、どうぶつの森セットだと約4万円になっていました。今回はセットに当選されたのでしょうか?
    本体がどうぶつの森限定デザインなのとソフトがセットになっているので本体単体より多少お値段が上がっています。
    持ち運び用の小さい本体のものは約2万円ですがテレビと繋げないのと画面も小さいです。

親子で楽しめるゲームでもあると思うので、良かったら検討してみて下さい☺️ちなみに私はステイホーム期間中、夫と毎日やってました(笑)

• 8月19日
  • ぼん

ぼん

そなんですよ!
    いつも、あ、これはね!と言った感じに説明されます😆

そうなんですよね!
    たっか!って思いました。
    結局、外出できる午前中しか買うタイミングなく…購入してきました。
    どうぶつの森セットです!
    高いですねー😅
    実は、旦那に言っておらず…帰ってきたら何って言おうか…

上2人ですでに取り合いで喧嘩しながらやってます…
    んー…笑

• 8月19日
はつよ(またの名をまみむめも)

どうぶつの森とセットのものですか?☺️
私もつい最近、ヨドバシであつ森セットが当選したので買いました!
うちの地域は店頭では運が良ければ買える感じです。ネットで検索すると出てきますが、価格が高いです💦

4歳の息子と1日30分だけ一緒にあつ森やってます😅
虫や魚を覚えられるので楽しんでますよ☺️

• ぼん

ぼん

そうです!セットのものです!
    イオンで販売権利?当選しました!

ネットを見てみましたが…高いですよね!正規の値段すらわからず抽選販売値段が正しいのかすらわかりませんでした…

なるほど!
    実際に存在する魚などが出るのですか?😵
    勉強になる部分があるのであれば…魅力は、ありますね!

• 8月19日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

実在する魚や虫です!
    私は昔、DS版をやっていてそれで虫を覚えて「なんで知ってるの?」と母に驚かれたことがあります😂

私は元々どうぶつの森が好きなので、子供たちが寝た後に息抜きとしてやってます。
    所詮ゲームなので、子供にやらせるかは親の判断になりますけどね(><)

• 8月19日
  • ぼん

ぼん

そうなのですね!
    お勉強になるなら…✨

結局、時間の関係で買う時間が午前しかなく、一緒に一番上の子と買いに行ったこともあり…しっかり子供たちが遊んでます…

喧嘩が始まり…すでに疲れました…

• 8月19日