※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
お出かけ

1歳のバースデーフォトを撮影できる写真スタジオを探しています。千葉県…

1歳のバースデーフォトを撮影できる写真スタジオを探しています。

千葉県在住です。
千葉県か東京の東側でオススメの写真スタジオがあれば教えてください!
スタジオアリスやマリオ以外でお願いします。

今のところ
・たまひよ(津田沼)
・スタジオピクチャー(千葉市)
・ラブスト(勝どき)
・スタジオシエル(津田沼)

が候補にあがっています。

実際に撮ったことがある方の感想も知りたいですし、上記以外でオススメのスタジオがあればぜひ教えてください。

アルバムは自分で作りたいので、データだけもらえればOKです。
スタジオアリスのように笑顔ショットというより、遊びながら自然な姿を撮ってもらえたらいいなと思っています。

子供だけでなく、家族ショットも少し撮影したいです。

コメント

みぃ

たまひよで撮りました!データだけその日に貰えるのでとても楽でした!

時間枠決まってるし、要望答えてくれるし、アイテムもたくさんありました!
4場面雰囲気変えてとりました!
遊びながら撮ってくれましたよ!うちは。1月産まれなので、桃の節句もとってくれました!

• いな

いな

4場面も撮れるんですね!
    色々な雰囲気で撮れてお得ですね。
    たまひよは衣装も可愛いし小物もたくさんあって色々できそうですよね。

• 8月19日
  • みぃ

みぃ

うちの子人見知りですが、対応がいいのかすぐ慣れました!
    家族でこんな感じに撮りたいとかも柔軟に対応してくれました!
    お気に入りのオモチャとか、写したいのあればそれも一緒にとってくれます!

USBでもらったので、両親たちにも丸ごとデータ渡しました笑
    データ全部もらえると、アルバムとかも自分の好きなように作れるのでいいですよね!

• 8月19日
2児ママ

上の方と同じで神奈川ですが、たまひよで上の子1歳の時にバースデーフォト取りました!
店員さんの対応もよかったし、データ全部貰えたのでうちはデータのみにして自分でアルバム作りました✨
下の子の1歳の誕生日もたまひよにする予定です。

• いな

いな

たまひよ評判良いですね!
    娘が場所見知りがあるので、店員さんの対応が優しいところだと嬉しいです。

• 8月19日
ほたて

スタジオシエル津田沼に2回お世話になっています!今後もそこで撮ろうと思っています!

データはCDで貰えます!
撮影中に後ろから自分たちでも撮れます👌🏾
自然体の写真もあって、写真の色味も好きです☺️

バースデーの時は家族で数枚撮りました!

• いな

いな

衣装可愛いですね♥
    小物も素敵!
    津田沼店の感想ありがとうございます。
    参考になりました!

• 8月19日
セッキー

すみません😣💦
先程、内容を間違えてアップしてしまったので、削除しました💦

東京の西葛西にある、フォトスタジオ ラブスト がオススメです❗
https://lovstmade.com/5199/

• いな

いな

可愛いセットですね♥
    こんなセットで撮れたらいいなぁ。
    西葛西も検討してみます!

• 8月19日
╰(*´︶`*)╯

津田沼のたまひよで、長男のハーフ、1歳、2歳と撮影しました✨
来月、次男のハーフで撮影しにいきます!!
平日だとクーポン使えて、2万5千円で、データ80枚を即日貰えるので良かったです。
ナチュラルな雰囲気で、可愛い写真でした😊💕

あと、友人が撮影してた月島にあるミチュールも可愛かったので、次男の1歳の記念撮影はそっちで撮影しようかなと思ってます✨

• いな

いな

2万5千円で80枚は安いですね!
    ミチュール検索してみたんですが、まさにタイプドンピシャでした✨
    これはますます悩みますね(笑)

• 8月19日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

長男も次男もハーフバースデーは9月の撮影で、たまひよは9月から干支写真(年賀状で出産報告するため)が撮れるので、ハーフバースデーはたまひよにしました!!
    あと、津田沼のたまひよは車で行けるので、直前まで寝てて体力笑顔を温存できるので良かったです✨

1歳は記念撮影だけなので、可愛い感じで撮ってもらいたいので、ミチュールにしようかな〜と思ってます😊💕

• 8月19日
ママリ

柏マルイのcocoaってところで友達が撮っててとても素敵で、我が家もやる予定がコロナで諦めました😔
友達ファミリーはスマッシュケーキと家族写真どちらも撮ってて、どちらもとても素敵な写真でしたよ😊✨
実体験ではなくすみません😥💦

• いな

いな

ありがとうございます!
    検索してみたらGoogleの評価がとても高い店舗なんですね✨
    色々融通も聞いてくれそうで、グズりやすい娘には安心です。
    写真も自然な感じで素敵なスタジオですね。

• 8月19日
S

船橋市のクシェルがオススメです!平日か土日祝かで金額変わるのですが、35000円くらいでオールデータ(130枚くらい)貰えます✨データはCDです!