※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

待っていたのに、急に明日でもいいと言われて冷めました。もう一度チャレンジしましたが、もう寝たいです。

眠いのを我慢して待っていたのに、
腹が痛くて無理かもと言われました。
さっきまでのんきにテレビ見ていて
前からこの日と今日を指定しておいたのに
明日でもいいでしょ?って酷すぎて冷めます。
もう一度チャレンジしに行ってもらいましたが
もう寝ちゃいたい...
もしもダメなら泣きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹痛いならしょうがないですね😅

  • ママリ

    ママリ

    しょうがないのですか😢
    妊活に対しての温度差が激しくて、辛いです💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも、旦那さんがいないと赤ちゃんも作れないわけですし、1番は旦那さんのことを想ってあげないと、赤ちゃん赤ちゃんになると旦那さんも気持ちがなくなると思いますよ💦

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦
    赤ちゃん赤ちゃんで主人は二の次になっています💦
    おっしゃる通り気持ちが冷めてしまっているのかもしれないですね。
    頑張ってみます!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちは女なので旦那さんの立場になるの難しいですが、自分の気持ちを考えてもらえず旦那さんに赤ちゃんほしい赤ちゃんほしいって毎月言われて続けると私って赤ちゃん作るだけの存在?ってなりませんか?
    いつから妊活してるかわかりませんが積もりに積もって、もう旦那さんも毎月の排卵日のタイミングが逆に1番萎えるんだと思います。
    私も1人目のとき同じことで旦那に八つ当たりしまくって関係最悪になり赤ちゃんどころじゃなくなりました。
    妊活してると赤ちゃん赤ちゃんになって今日じゃないと!
    明日は絶対!ってタイミングばかり考えると思います。
    でも普段からお互いを大切に大事に想っていると自然とやる気になると思いますよ!
    女が子供産む道具みたいな言い方されて怒るように男も精子をあげるだけの道具ではないんです。
    夫婦関係においてですが...笑
    とくに男の人は精神的に弱いのでその気がなければ絶対できない体ですし笑
    女より難しいんですよ💦

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    確かに、逆に言われ続けたら気分良くないですね💦
    関係最悪までなってしまったのですか...
    明日は我が身です💦
    これから気を付けます。
    子供を産むだけの存在的な感じに言われたらぶちギレます。
    男性も同じですね。
    おっしゃる通り次のタイミングのことばかり考えてます💦
    もっとナチュラルに接する必要がありますね!
    その気がなければ絶対にできないなんて男心難しい😥

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちも毎回言われてました。
お腹痛い、眠い、疲れてる
食べすぎたらお腹痛くなるってわかってるのに
ご飯たくさん食べて
夜、お腹痛い。と言う😂
やりたくないのかな。と
泣いてた夜もありました。笑

  • ママリ

    ママリ

    泣きました😢
    やりたくないのかな...
    今日はダメみたいです😭

    • 8月18日
新米まま

旦那さん…酷すぎます💦
私なら泣いちゃいますよ。
赤ちゃん欲しくて頑張ってるアリーさんの気持ち考えただけで旦那さんに腹立ってしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    泣きました😢
    泣いて頼んだけどダメみたいです。
    病院もお願いしましたが、それも嫌だそうです。
    口では欲しいって言ってるけど本心は子供欲しくないのかなと思ってしまいます😭

    • 8月18日
ゆうき

お腹痛いの治してあげるっ!!!
お腹にチュー!!!
どうだ!治ったか!!!

…あちゃー無理だったか。
治らないかぁ。
トイレいってらっしゃい。(ショボン)
私は今日もひとり、枕濡らすよ!
おやすみ!!!!
(拗ねて寝る)

って感じですね、私なら。
旦那さん、奥さんの気持ちになってほしい!祈ります!!!!!

  • ママリ

    ママリ

    可愛い♥️
    そんな可愛い対応できず...
    泣いてお願いしましたが、ダメでした😭
    実は旦那都合で先月もダメで、本心は子供欲しくないのかなと思ってしまいます。

    • 8月18日
  • ゆうき

    ゆうき

    夫もそうでしたが、赤ちゃんのためのsexになると、プレッシャーとかでそういう気持ちになれないって言ってました。

    赤ちゃん欲が強いときに相手してくれないと、焦るというか悲しくなる気持ちはわかりますが、ご主人も元は彼氏ですからね🥰❤️
    次のお休みにデートしてみて、ホテル行ったりしてみたらどうでしょうか!👏☺️
    赤ちゃんのタイミング以外でも、愛し合えるようになればいいですね😋

    ちなみに我が家もすぐレスになります!笑

    • 8月18日
  • ゆうき

    ゆうき

    普段から愛し合える関係を取り戻してからの方が、妊活もタイミングもうまく行く気がします!そう祈ってます!!!

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    妊活日以外はレスです💦
    プレッシャーなんですね😢
    コロナでデートもしていないのでちょっとチャレンジしてみます!
    普段から愛し合える関係...
    取り戻せるように私も頑張ってみます!

    • 8月19日
ブルブル

ショックすぎる😭
明日なら、意味ない事は伝えてますか?

  • ママリ

    ママリ

    ショック過ぎます😢
    伝えてますし、この投稿の後に泣いてお願いしましたがダメでした。
    先月もダメで、今月もダメ、病院もお願いしましたが行きたくない。
    本心は子供欲しくないのかなと思ってしまいます😭

    • 8月18日
  • ブルブル

    ブルブル

    泣いてしまったら雰囲気悪くなって無理でしょうね😭
    連続ダメなのは、イライラしますね。
    それ以外は、誘ってくるのですか?

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    耐えきれず泣いてしまいました😢
    今はそれ以外もレスです💦
    それだと妊娠できないので妊活日はお願いしています。
    主人の方が子供欲しくて説得された形だったのに、最近はスタートラインにすら立てず。
    私的には妊娠望むのにも覚悟が要ったのに、始めたらこれで辛いです😭

    • 8月19日
新米まま

あんまりですよ💦
泣いて頼んでるのに…
赤ちゃんを授かるタイミングが今日だったかもしれないのに…簡単に赤ちゃんは来てくれないのに…

  • ママリ

    ママリ

    簡単に赤ちゃん来てくれないですよね😢
    行為すらできないのなら、基礎体温計ったり排卵日検査薬を試すのが辛くなります😢
    妊娠は次の目標で、主人が前みたいにちゃんとできることを目標にしてみます😢

    • 8月19日
  • 新米まま

    新米まま

    旦那さん、前は協力的だったんですか?

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    協力的でしたが排卵日のお知らせが段々プレッシャーになってきたらしく、ダメな日が続くようになりました😢
    子供は欲しいけど、排卵日付近の行為は微妙みたいです。

    • 8月19日
  • 新米まま

    新米まま

    日にちを決められたら嫌なんですかね…💦
    でも今は赤ちゃんの為だって思って旦那さんも頑張ってほしいですね。

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    プレッシャーなのは分かるのですが、
    仕事も忙しいので事前に言わないと疲れてると断れるので伝えています。
    タイミングが土日だとできるのですが、
    なかなか思うようにいかず難しいです😢

    • 8月19日
  • 新米まま

    新米まま

    プレッシャーなんですね…💦
    どうにか旦那さんの気持ちを
    切り替えてもらいたいですよね‼︎今頑張らないと年々授かる率が下がってきますもんね…
    私は高齢出産で旦那さんも同じ歳なので今しかないって感じでした(*´Д`*)

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね💦
    年齢との兼ね合いがあるので...
    私は30歳ですが主人は40歳で大学費用等の経済面を考えるとできるだけ早い内に授かりたいです😢
    新米ままさんは授かれて良かったですね✨
    1歳7ヶ月なんて可愛い盛りですね♥️
    うらやましいです😆

    • 8月19日
  • 新米まま

    新米まま

    うちに来てくれた子供に感謝してます。私は40歳で出産しました。子供が20歳なるとき
    私も旦那さんも還暦です…笑
    アリーさんにもかわいぃ赤ちゃんが来てくれますよう♡

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    子供にとっては親の年齢は関係ないですよね😃
    ありがとうございます✨
    めげずに頑張ります!

    • 8月19日
deleted user

テレビ観てたくせに急にお腹痛いとか仮病かよって思ってしまいますね!
私でも妊活中ならしょうがないなんて思えないです😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。
    体調悪くてっていうのならしょうがないなと思うのですが、
    さっきまで元気でテレビ見ていたじゃん!って思ってしまいます😭
    子供欲しくないなら協力してくれないと妊娠できないのに、やりたくない、病院も嫌で八方塞がりに感じてしまいます。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も昨日同じ気持ちになりました。
実はわかってくれてて、誘ってくれるかなと思ってそばにいても、なんで今日じゃないとダメなの?って言われました。
は?なんで??と心の中では
鬼ギレでしたが、なんとか耐えました。
こっちはわざわざ遠い病院に行って
タイミング見てもらったりしてるのに
それで5時間くらい使ってんのに
旦那は  なんで今日なの? で
済まされる気持ち、ありえないです。
確かに本人が疲れてたり
体調悪かったりするのは
しょうがないことですが、、、
でも、言い方ってありますよね😅
せめて旦那さんも、もっと奥さんに
フォローのメッセージ入れながら
無理なら無理って言ってくれればいいのにね。
とにかく、まだ怒りが治らないです😭
旦那さんの気持ちになって
考えたいところもありますが
まずは自分でタイミングとりたかった気持ちを処理しないとですね。
おいしいものでも食べましょうっ!

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭
    なんとか耐えたなんて頑張りましたね!
    遠い病院に行っていて、それだと本当に本当に辛いですよね😢
    無理なら無理なりに言い方がありますよね!
    確かに、まずは自分の気持ちを処理しないとですね!
    私もまだ消化できてないです。
    美味しいもの食べましょう!

    • 8月19日
ぷー

悔しいですね。女は妊娠したら痛い思い苦しい思いたくさんするし、授かるために体温やら排卵検査やら神経すり減らして…
男はそこしか出番ないんだからちょっと腹痛いくらい我慢してでもやれよと私ならキレてそれならもう2度と子供欲しいとか言うなよと言っちゃいそうです😅

  • ママリ

    ママリ

    本当に悔しいです😢
    主人の方が子供欲しくて説得された形だったのに、
    いざ妊活開始したら毎回やる気なくて、
    こっちは妊娠望むのにも覚悟が必要で気持ち固めたのに
    本当に何なんだろうって思いです。
    元々体調悪くてならしょうがないのですが、
    さっきまでテレビ見てたじゃん!って思います😢

    • 8月19日
  • ぷー

    ぷー

    ウチも決めた日に寝られた事ありました。結局男が子供欲しいって言うのと女が言うのと覚悟が違うなーと思いますよね。都合良い時にやるだけやっておしまいとでも思ってるのか?
    私は意地が悪いので、次の日の夕飯は具なし粥だけとかにして「子作りも出来ないほどお腹痛いんだよねー大丈夫ー?病院いきなよ!今から行って来たら?」とネチネチ言い続けます。笑

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    決めた日に寝られるとかキツイ😢
    確かに妊娠に対しての覚悟が違うのは感じました。
    排卵日のタイミングについてもちゃんと説明したのに理解してくれてないみたいだし、
    気分が乗った時だけやって気分が乗らないなら次回でって軽いですよね💦
    ちゃんとしたタイミングでも簡単に妊娠できる訳じゃないのに😢
    具無し粥良いですね(笑)
    考えただけで気持ちがスカッとします(笑)

    • 8月19日