※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

義母が息子を連れて犬の散歩に行ったみたいですが、動き回る1歳9ヶ月の…

義母が息子を連れて犬の散歩に行ったみたいですが、動き回る1歳9ヶ月の息子とうるさい犬を連れての散歩ってかなり危ない&大変ですよね?私が仕事中に、旦那が義実家に息子を連れていった時の事です。旦那はそれを危ないとも思っていないので、私が指摘すると確実にキレると思います。

なんかもう義実家のやる事が全て気に食わないので関わりたくないです

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

子供が祖父母の犬に噛まれて…という事件もありましたよね。
いくらしつけされてても、犬は危ないし、義母さん一人で犬と子供みるのは無理だと思います。いきなり走り出したら追いつけるのでしょうか…
絶対、やめてほしいです😭

  • もなか

    もなか

    ですよね。頭おかしいですよね。もうほんと義母大っ嫌いです笑

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

義母さんおいくつですか?🤔
かなり元気なのかな??
うちの義母だったら絶対にどちらにも追いつけないし
不可能です😂

義実家好きじゃないとほんと苦痛ですよね😱

  • もなか

    もなか

    50代前半です。
    目も耳も悪いし、散歩なんて本当にやめて欲しいです。

    もう息子に触れてすらほしくないです。本当に大嫌いです笑

    • 8月18日
TAA

犬もお子様も危ないですね💦

もし、犬が逃げてしまい
車にぶつかった場合
犬が悪いと訴えられる場合もあります💦

お子さんにリード持たせて
もう一つ、予備に長めでリードを用意して大人が後ろからもリードを持ってるとか
対象するならまだわかりますが..

リードを持っていきなり、犬が走り出した場合も
指の関節が抜けたりします..
大型犬を引いてる大人でも腕抜けます。

命をなんだと思ってるのか..
可愛いのはわかりますが
命が最優先ですね。
考え直す..のも無さそうですかね💦

  • もなか

    もなか

    自分ちの犬はお利口で逃げないという自信があるのでしょう。
    ほんと頭おかしいです。
    息子にリード持たせてるみたいです。犬がいきなり走り出しら危ないとか考えなくても分からないんですかね?

    • 8月19日
かつお

心配ならやめてほしい旨伝えたほうがいいです、、誰にキレられようと😖私も過去にかなりうっぷんがたまったことがあって言いました😫普段言わない性格ですが。
でも言えて本当に良かったと思ってます。

お仕事の時、保育園とかは入れられない感じですか?😖

息子さん心配ですよね。いい方向に向かうといいのですが。

  • もなか

    もなか

    私が仕事で旦那が休みの時は旦那が見たいと言うので、任せてます。

    やること全て理解できない義母なので、犬の散歩のことだけでなく他にも色々あります。てか清潔感ないので触れて欲しくもないです。。笑

    私が大嫌いというのもありますが、旦那から伝えてもらおうと思います

    • 8月19日
  • かつお

    かつお

    清潔感大事ですよねw

    わたしも似たような事で嫌なことがあり、伝えてもらったら改善しました🤣

    ぜひ旦那様から伝えてもらってください!

    • 8月19日