※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から5000円相当の出産祝いとお土産をもらいました。内祝いで2000円くらいの男の子向けのおすすめはありますか?

男の子兄弟のお母さん。
今日、友達から5000円相当の出産祝いといろいろとお土産をもらいました。
内祝いとして、何かお返ししたいと思っています。
友達は4歳と2歳の男の子のお子さんがいます。
だいたい2000円くらいのもので、男の子が好きそうなものはないでしょうか?食べ物より、物の方が良いなと思いますがおすすめあれば教えてください💦

コメント

夏色☆

好きなキャラクターとか分かれば良いですが分からないと難しいかなと思いました💦

2000円くらいならお菓子やジュースが無難かもしれません、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    好きなキャラクターというより、トミカとか車が好きそうです。下の子は2歳なので、アンパンマンかな…と。
    お菓子やジュースの方が無難でしょうか?💦

• 8月19日
  • 夏色☆

夏色☆

車とアンパンマンのちょっとしたおもちゃでも良いかもしれません✨

ただ、内祝いとしてだとゼリーとかお菓子、ジュースの方が内祝いっぽいかな?とは思います🤔

あくまで個人的な意見ですが💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    お菓子とジュースにします😅💦ご意見ありがとうございます😊

• 8月19日