※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

虫歯があって下の歯もう抜かないとダメな歯が二本奥歯あるんですけど、…

虫歯があって下の歯もう抜かないとダメな歯が二本奥歯あるんですけど、下向くと顎のラインがたまにズキズキ?ってなるんです😥そーいうことありますか?
安定期入ったら歯医者行こうと思って歯医者の先生には伝えてはいるんですが😣

コメント

マヨ

顎の骨の内側?窪み?虫歯のの根元になるようなイメージとこが痛くなったことはあります!

顎のラインてのは顎の全体ですかね?骨が痛いならもしかしたら別かもしれなくて申し訳ないです

• はじめてのままり

はじめてのままり

内側ですね💦リンパのとこというか💦もう虫歯でグラグラだから中は炎症起こしてるのは間違い無いと思うんですけど痛みがないから取り敢えず安定期入ってからってかんじにしたんです😩
    虫歯が右にあるんですけど、痛くなるのは右だけです😅

• 8月18日
  • マヨ

マヨ

リンパ!わかります!
    私は普通に虫歯でした

痛いのはたまにだったので痛み止めとかも飲まずに普通に虫歯治療してました

治療したら治ったので、既に歯科医に伝えてあるならあまり気にしないでも大丈夫だとおもいます

私も現在別の場所に虫歯があって、安定期に入ってからのがいいけど、どうしても痛くなったら対処するよって先生に言われたので、もし我慢出来なそうなら歯医者さん行ってみてもいいかもです!

• 8月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

普通にしてるとまぁ特に痛みはないんだけど下向いてるとズキズキっと軽くなって😅
    もうグラグラなので先生にもうダメそうだなぁって言われてるやつだったので伝えてありました😅
    まだ悪阻が完全に終わってなくて口をずっと開けておくのがキツそうで😱なのであと少しだけ待ってもらおうかなと😂
    分かります💦わたしもあまり痛くなったら来ちゃっていいよって感じでした💦

• 8月18日