※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路市のマルナカ広畑店の有料で遊ぶキッズスペース?は通常通り営業して…

姫路市のマルナカ広畑店の有料で遊ぶキッズスペース?は通常通り営業していますか?
何年か前に遊びに行ったときはトランポリンみたいな遊具とボールプール、おままごとセットなど置いてありましたが今も遊べますか?

コメント

🐼桜華🐼

コロナが流行りだしてからは行ってないですが、ラインではこの様に通知きましたよ☺️

「【ニコニコガーデン営業再開のお知らせ】

いつもふぇすたらんど広畑店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症予防の為、ニコニコガーデンの営業自粛をしておりましたが、6月8日より営業時間を短縮し営業を再開致します。

また、営業再開にあたり引き続き感染症予防対策を行い営業致します。

お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

【変更後の営業時間】
営業時間9:30~19:00
18:00入場受付終了」

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    私も1年以上行ってないので💦とりあえず営業しているのはわかりました🙌

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

このお盆に行ってきました。

普通に営業していました。

大きい滑り台、小さい滑り台
ボールプール
ボーネルンドのサイバーホイール(中に入って回るやつです...語彙力ないので検索してください💦)
おままごと
ブロック
小さいお家
車?

みたいな感じです。

トランポリンは無かったような...
滑り台は空気で膨らむタイプのもので、小さい滑り台の方は中で多少ぴょんぴょんできる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あ、トランポリンではなく空気で膨らむタイプの滑り台とかジャンプする遊具のことです😅💦
    普段通り営業されているんですね🙌✨

• 8月18日