※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のホームページで求人情報を見つけたことがない方に質問です。非公開求人に応募した経験がある方、結果や流れを教えてください。

求人に出てない会社を受けたことある方いますか??
会社のホームページには採用情報として、求人募集のページがあります😊
気になっているんですが、今までハローワークなど求人が出ているところしか受けたことがないので、もし経験者の方いたらどのような流れで結果はどうだったかなど教えて頂きたいです☺️

コメント

あります!直接電話かけ担当の方お願いしますって感じで電話繋いでもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接電話されたんですね!!
    採用情報からメールが送れるみたいなので、してみます!

• 8月18日
ぷっか🔰

応募はしたことないですが、会社で採用関連の仕事もしています。
媒体に求人情報を出すにはお金がかかるので、
どうしても予算の都合上出せないときもありますが
私が働いている会社は常時募集しています!
会社のホームページに求人募集があるのであれば、きっと募集しているのでしょう😉

流れとしては応募書類送って書類選考、面接って流れですね。

私の会社では、会社ホームページからの応募で採用した方もいるので、ぜひ頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際採用の仕事されてる方のお話聞けて嬉しいです!
    常時募集出してるということに期待します!
    採用されてる方もいると嬉しい情報までありがとうございます😊

• 8月18日
ママリ

ありますよ学生の頃タウンワークなんて知らなくて何故かタウンページ見て直接電話しました😂
募集はしてないけど…まぁいいや面接きてって言われて行きました😂ケンタッキーです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生の頃なんですね!
    正社員を希望していて、連絡してみます!

• 8月18日