※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

昨日旦那とのエッチの時にフェラをしてと言われました。もともとフェラ…

昨日旦那とのエッチの時に
フェラをしてと言われました。
もともとフェラが嫌いなのですが、
普段は嫌々ながらもしてました。
でも、昨日はどうしてもダメで、吐き気までしてきました。
旦那のことはもちろん好きです。
でも、どうしても無理です。
昨日はフェラができなくてそこで、今日はギュッして寝よかっか
と言って、寝ました。
怒ることもなく、ごめんね!と言われ、正直どうしたらいいか
自分の体の変化についていけません。

コメント

deleted user

私もそうですw
元々そこまで好きではなかったのですが、なぜか今回の妊娠ですごく敏感になってしまってなかなかしてあげれてません😅
おぇっとしてしまうので、どうしてもして欲しいという時は無になってしてますw

K.A.A.T

私も妊娠前は嫌ではなかったけどいまは嫌です😂
旦那のことは大好きなのに、妊娠中のつわりが酷くてそれから苦手になりましたが自分が苦しくない範囲でしてます💦