※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
お出かけ

今度上の子のママ友と午前中に公園で遊ぶ約束をしていましたが、ママ友…

今度上の子のママ友と午前中に公園で遊ぶ約束をしていましたが、ママ友から酷暑で涼しくなってからでもいいのかなと言われました💦うちは下の子と言っても4才ですがバテるかな?と💦心遣いかなとも思ったり、遊びたくないのかなとも思ったり😅延期した方がいいですかね?😭

コメント

naaco

この暑さで公園遊びはやはり心配になるのも無理ないと思います😂💧もう少し暑さが落ち着いてからでもいいと思います!

• しーくん

しーくん

やっぱりそうですかね💦
    体調不良になっても大変なので、とりあえず今回はキャンセルします😭ありがとうございました⭐️

• 8月18日

40度記録して、とかニュースで聞くと外には余程でないと出ません😅

気遣いかなと感じました。

• しーくん

しーくん

そうですかね😊確かに私もニュースでなるべく外出は控えるようにと聞きました💦💦

• 8月18日

暑すぎなので、わたしなら迷わず延期します!
熱中症にさせてしまったらかわいそうです😭

• しーくん

しーくん

確かに熱中症になったら大変ですよね😭今回はキャンセルすることにしました😵ありがとうございました🍀

• 8月18日
とんとんマミィ

本当に暑いから、心遣いだと思いますよ!
永遠に遊びたくないのではなく、今のこの暑い時期はやめようということだと思います💡
あと、自分たちだけなら帰りたいときに帰れるけど、お友達と一緒だと暑くて帰りたくなってもさっと帰ってこれないとか、、私だったら思ってしまいます😅
延期でいいんじゃないでしょうか🙆

• しーくん

しーくん

確かに仰るとおりですね💦お友達が一緒だと自由に行動ができなくなることありますよね😅今回は延期することにします😩ありがとうございました☺️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じ理由で延期したいことをママ友にラインしました!
子供もそうですが私自身夏場は体力に自信がなくて😖

しーくん

そうなんですね💦確かに付き添う私たちも疲れますよね😫

yj

暑すぎるので心遣いだと思いますよー🤔
5歳の息子でも外遊び10分位でバテます😣