※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の子供は基本的に8時過ぎに寝かしつけています。生後4日目の息子の就寝時間について考え中です。

みなさんお子さん何時に寝かしつけてますか?
月齢と寝かしつけてる時間教えてください٩ʕ•͡וʔ۶
我が家は2歳6ヶ月の子は遅くても9時半までには寝かしつけて、基本8時過ぎ頃です!
そして今日生後4日目になる息子と退院して家に帰ってきたのですが何に部屋を真っ暗にして就寝時間にしようかなーと考えてるところです!

コメント

ずいぽ

明後日で7ヶ月になる娘がいます!
いつも21時くらいになると、眠いのか 頭かいたり 目こすりまくるので、暗い静かな部屋に行って 乳をくわえさせたら すんなり寝ていきます♪

• のん

のん

お返事ありがとうございます!
    すんなりねてくのうらやましいです〜!
    上の子の時は添い乳でしか寝てくれなく、寝かしつけがすごく大変だったので今回は添い乳禁止にします。゚(つД`)゚。

• 7月6日
こた笑子

2才7ヶ月の男の子、2ヶ月の女の子のママです。
お風呂は8時、9時にはお布団に行きます。10時までには寝かせるようにしてます。

• のん

のん

2人いるとなかなか大変ですね(´・∀・`)
    昨日さっそく上の子は世話やきたくて寝てるのに起こしちゃうしで大変でした。゚(つД`)゚。

• 7月6日
ぴーちゃん

常に8時には寝室行って真っ暗です☆
救急行ったりした時くらいしか遅くなったことないです!

• のん

のん

やっぱりそれくらいがちょうどいいですね!

• 7月6日