※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

肌荒れのボヤキです、同じようなお悩みの方やアドバイスがあったらぜひ…

肌荒れのボヤキです、同じようなお悩みの方やアドバイスがあったらぜひお知恵を貸してください☺️

スキンケアは今まで通りですが、肌荒れ、透明感がなくくすみがち。

メイクはすればするほどほど汚く見える😱

茶系のアイシャドウはくすみやシワが目立ち、お婆さんに見えてしまい、使わなくなりました😩アイラインも滲んで使いこなせず。目の周りに暗い色をおくのを避けてしまいます。

コンシーラーとパウダーだけだとすっぴんすぎて血色悪く見えるし、メイクってとっても難しい☹️☹️

歳のせいなのか(アラフォー)?マスクのせいなのか?悲しい😭

スキンケアもメイク用品も今こそ変えるべきなのかしら。

コメント

りゅん

正直。。。年齢にあった化粧品が一番です🤔私も適当にやってましたが、スキンケア用品変えてからお肌状況良くなりました💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊スキンケア、大事なんですね!
    差し支え無ければ、何を使っているか教えてください🙇‍♀️

• 8月18日
  • りゅん

りゅん

自分に合ったスキンケア用品見つけたら全然違います🥰

私はニュースキンのスキンケア用品使ってます( ´・ω・`)💕

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ニュースキン、知りませんでした!
    スキンケアで変わるのですね、合うものを見つけて、体験したいです😆
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月18日