※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
家族・旦那

うちだけかなぁ?男の人の買い物って、直行直帰でつまらなくないですか?😅…

うちだけかなぁ?
男の人の買い物って、直行直帰でつまらなくないですか?😅

私はいつも買い物に行くと、買い物+息抜きを求めるので、、🤣

買い物がてら、

お昼を外で食べるとか、
テイクアウトでランチを買って帰るとか、
美味しいケーキを買うとか、
スタバのコーヒーでひと休みとか、、、

なんらかのプラスアルファをするタイプです😅

が、夫は倹約タイプで無駄が嫌い😅

なので、夫がいる日に夫と買い物に行くはめになると…

スーパー行って必要なものを買って帰るだけ!で。。

私的には、ちょーーーつまらないです🤣💦

むしろそれなら行きたくない。。笑

まぁ、いない日には好きに過ごしてるから、まだいいんですが。。💦

旅とか、普段行かない場所にお出かけとかになると、夫も好きな物を買おう!っていう感じになるのでまだいいんですが、、

いまはなかなかそういう機会もないですしね💦

同じような方っていますかねぇ?🤣

コメント

Chi Chi

うちのことかな??
ってくらい似てます笑

うちも無駄な場所へは寄らず、行きたいところへ行って終わったら帰る❗️
ちょっとふらっとこのお店見よっか?なんて事が今までありません💦
あっても、外で待ってるから。だけ。
かなりつまらないです😂

旅行へ行っても食べ歩きなんて事が出来なくて
食べ歩きなんてしたら夜ご飯食べられなくなるとかばかり言います😅

なんで車に乗ってちょっとコンビニ❗️なんて絶対ないんです💔
チッ。って思います笑

  • にゃほ

    にゃほ

    チッて思うの、めちゃ共感です🤣
    私もよく聞こえない距離で、ちっつまんねーな…みたいに呟いちゃってます🤣
    余白がない人生なんてつまらないじゃん!って感じです😝

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

元彼がそうでした(笑)

買い物してスタバ寄ったり、フードコートでいいからなんか食べようぜ…ってならないのかイライラしてました(笑)
お金が無いわけじゃなかったのになー。(笑)

逆に今の旦那はお金に余裕は決してないけど2人で出かけれるのも大事だからねって休みの日は外に連れ出してくれます◎!!!
買い物してスタバ行くか〜なんか食べよ〜って言ってくれます!

  • にゃほ

    にゃほ

    そうなんですね!
    今の旦那さんの方がお出かけ楽しそうですね🤣
    羨ましい!✨

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服とか見ててまだー?とか言われるの超嫌いなので旦那には感謝です😭

    • 8月18日
  • にゃほ

    にゃほ

    ゆっくり見れない買い物って、逆にストレスですからね🤣

    • 8月18日
唐揚げ

うちの夫は買い物大好きです。
いくらでも店にいられます。
なんなら私の方が帰りたいっていうくらいです😂
一緒に雑貨とか服とか、買いもしないのに永遠と見ていられますよ💦

  • にゃほ

    にゃほ

    そうなんですね!
    そんな感じならショッピングセンターとかに行く甲斐ありますね🤣!

    • 8月18日
ふじ

うちはそこまではないですが…

たしかにそれだとつまらないですよね😅💦

まぁ倹約は良いことなんですが…やっぱりお出かけっぽいこともしたいですよ!

ちなみにそれってお付き合いされている頃からそうだったんですか?😲

  • にゃほ

    にゃほ

    付き合っている時は色んなところに行きましたね💦
    デートらしいことたくさんしましたし、、

    ただ、それで夫の貯金ががくんと減って、懲りたらしいです🤣

    • 8月18日
いぬ

分かりますよー!!
私も主さんタイプです!😂😂
プラスαの寄り道大好きです😍笑

  • にゃほ

    にゃほ

    ありがとうございます😊
    夫とリフレッシュ出来なかった次の日は、好きなもの色々食べたりして、散財してる気がします🤣

    • 8月18日
k

分かります😂
お昼を外で食べたりはしますが、ショッピングモールとか行っても、私は買わなくてもブラブラとその辺を色々見たりとかが大好きなのですが、旦那は全く興味ありません😂
なので、子供を託して遊び場とか連れて行ってもらってますが…
本当は、これいいねー!とかこんなのあるんだー!とか一緒に見たいなと思う時もありますがいつも私は一人で黙々とウインドウショッピングしてます😅

  • にゃほ

    にゃほ

    夫の方はすぐに用が終わっちゃうから、え?もう買い物タイム終了??って感じです😂

    私は買い物を一通り、満足いくまで見て、そのあとはカフェでゆっくりコーヒーとケーキで…ってタイプなので🍰

    1人で行くか、友達と行けるのが一番かな!🤣

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はめっちゃお出掛け大好きで、ランチもするしお茶もするタイプです😂ディズニーとか行ってもお土産屋さんしっかり見ていくので、私が待ちぼうけしてる方です。笑

  • にゃほ

    にゃほ

    結構そういう旦那さんもいらっしゃるんですねぇ!
    羨ましや🤣

    • 8月18日
くうちゃん

私がすぐ帰りたいタイプなので彼が色々寄ろうとしてくれますが「もう帰りたい」ってなります😂😂

  • にゃほ

    にゃほ

    そうなんですね!
    逆だー😂💦

    • 8月18日
sdxit

わかりますー!!!うちも直接
ここも行こうよ
と言えば行ってくれますがゆわなければ直帰だし、カフェでも入りたくて遠回しに
喉渇いたなー
とゆうと
あ、あこに自販機あるで
ってゆわれました😂

  • にゃほ

    にゃほ

    うちは自販機すらも、「家帰って麦茶飲めば?」と言われたりします😭🤯

    • 8月18日
ママリ

わかります、めちゃくちゃ一緒です!
それも買い物の醍醐味というか、楽しみの一つなんですよね〜😭
無理やり買い物に付き合わせるとめっちゃつまんなそうについて来ます😑

あと外食した時、特に店内が混んでなければ食べ終わって一息ついてから出たいのに、うちの旦那は食べ終わったら即出たがります😂

  • にゃほ

    にゃほ

    そうそう!
    余白のない買い物なら、むしろしたくない。。笑

    外食も一緒です!🤣

    食べた後の余韻含め外食の良さなのに。。
    コーヒーをゆっくり飲もうとしてたら、「まだ飲み終わってないの?早く飲んで行こう。」みたいな😅

    友達との外食とか買い物はやはり楽しいな〜って思います😅

    • 8月18日