※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

朝からイライラがおさまらないので吐き出させてください!ゴルフに行って…

朝からイライラがおさまらないので吐き出させてください!!
ゴルフに行ってる旦那。しかも義家族全員で。
私にはゴルフのこと一言もなかった。
嫁は黙って留守番して子育てしとけってことね。
これっておかしくないですか??
別に義家族と仲良くゴルフがしたい訳じゃないんです。
子育ての大変さをわかってるはずなのに旦那を連れ出す義父母の神経がわかりません。
ホイホイついていく旦那もどうかと思いますが…。
とにかく無神経な義家族、旦那に腹が立ちます!

コメント

もな👠

たまの息抜きなら見過ごせますが、コロナが流行ってる今現状不要不急の外出は見逃せませんね。

aiko

一言もない旦那さんが、おかしいです😅
それに、別日にKさんも息抜きするべきです!

deleted user

旦那も、仕事終わりにボーリング行ってきていい?と言われて、はーいって言って後々誰と言ってたか聞いたら義理家族でしたー。
帰りは23時過ぎでしたね🤷🏻‍♀️