※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

悩んでいます😞旦那さんがいきなりED気味?というか完全なるEDというもの…

悩んでいます😞

旦那さんがいきなりED気味?というか完全なるEDというものなのか? 最後まで出来なくなってしまいました💦

元々そういう系の悩みは全く無く、少し前にいきなり
途中でショボンとなってしまい最後まで出来ず
そのときはお互い気にせず「今日どうしちゃったんだろうね〜アハハ」みたいな感じでした

が、その日からちょこちょこそういう事が起こるようになり
旦那さんも私も気にし始めて、最近調子悪いねと💦

そしたらどんどん悪くなってきて
9割くらいの確率で最後まで出来ないような感じになりました😞


最近は、そうなることが気になって
私が全くその気になれず、、、
旦那さんのお誘いにも どうしても乗れず、、、
本当に申し訳なく思っています

いきなりのことで本人も私も、お互いに戸惑ってしまっています😭

似たよう状況になった方いますか?😞

コメント

ぽんたろう

病院で診察してもらった方が良いです。
何か薬を服用している場合、その薬の副作用でEDになる事もあります。
30代~40代の場合は精神的なストレスが原因でEDになる可能性が高く、高血圧や糖尿病でもEDになる人が多いです。

みのり

30歳になったばかりの主人が、つい最近そんな感じです🥺
性行為では1回そういうことがあり、自慰行為でもたまにそうなるそうです💧

仕事が忙しくなったタイミングなのと、本人は年齢的なものもあるかなと言ってます。

主人の本心はわかりませんが、夫婦ともにまだそんなに気にしてる感じではないのですが、本格的になったら確かに戸惑ってしまいそうです😢どうしたらいいんですかね💧