※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

子どもチャレンジ入会してる人いますか?入会して良かったですか?入会し…

子どもチャレンジ入会してる人いますか?
入会して良かったですか?
入会しようか迷ってます😣

コメント

むっち

私はよかったと思ってます。
年齢にあったおもちゃも届くので子供も楽しく遊んでいるし、小さい頃遊ばなかったやつも今になって遊んだりしてます。
トイトレも楽しく進めれたり、いろんなことを覚えていくので成長する姿を感じられて私的にはよかったです!

  • ☺︎

    ☺︎

    トイトレを教えられるのは良いですよね!うちは2歳半からしようかなと思ってて、それで子どもチャレンジどうかなと思ってました🙌🏻部屋がおもちゃでいっぱいになりませんか?あとおもちゃは毎月どのくらい届くんでしょうか?

    • 8月18日
  • むっち

    むっち

    おもちゃは毎月だいたい1種類ずつ届くので地味に増えてきます(笑)
    うちは寝室用とリビング用で別けて置いてます。
    おもちゃの時もあればシールブックだったり先月のおもちゃに使えるパーツだったりするのでめっちゃおもちゃ増えるて感じてはないです。(あくまで個人的意見です)

    • 8月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    あ、そうなんですね!毎月しっかりしたおもちゃが届くんだと思ってました😂ありがとうございます!

    • 8月18日
らるらりら

うちは義母が払ってくれてます
自分で契約しようとまでは思わなかったですがまああってもいいかなって感じです(笑)
コロナで外出を控えてる今はとても助かりますが、旦那は「替え歌?ばっかりでモヤモヤする」とのことです😂オリジナルソングもありますが…

  • ☺︎

    ☺︎

    払ってくれるなら気軽にできますね😂YouTubeで子どもチャレンジの動画よく見てるので入会しようかなと思ったんですけど、家にいるだけで暇なのでおもちゃが届くのはありがたいですよね!考えてみます!

    • 8月18日
初夏

2人やってます!
月齢に合ったおもちゃが来るので
お店で買うよりいいかな〜と思います。しまじろうも可愛いし😍
後は一括でも分割払い出来るのと
金額よりもおもちゃのクオリティが高くてよかったです!

  • ☺︎

    ☺︎

    サイトでおもちゃ見てたんですけどクオリティ高いですよね!しかも色もカラフルで可愛いし😆入会する方向で考えてみます!

    • 8月19日
deleted user

デメリットはおもちゃがどんどん増えていく事くらいで、他はやってよかったなと思います。
飽きたおもちゃは一旦隠して、忘れてそうなら捨てています😂

  • ☺︎

    ☺︎

    それ良いですね😂
    私もそうします!笑

    • 8月19日