※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい46
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。親からのプレゼントも決める必要があります。1万円ぐらいでオススメのおもちゃを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントで、あげたり頂いたりしてよかったオモチャはありますか?もうすぐ息子のお誕生日なのですが両家の親からプレゼントは何がいいか決めといて、と言われ悩んでいます。ウチの親には1歳半からのレゴブロックのセットをお願いしようと思っているのですが、旦那の両親には何を買ってもらうか悩んでいます。
1万円ぐらいまででこれはオススメ!と言うものがあればお願いします。
ちなみに高めのオモチャだと
アンパンマンの押しぐるま?!乗れる車
ディズニーのプラネタリウム
ジャンパルー はもっています(^^)

コメント

やまままめ

我が家は三輪車を買ってもらいました(^^)

今1歳半なのですが、プラレールにハマってます(^o^)/

• ゆい46

ゆい46

ありがとうございます
    三輪車買ってもらう子多いですよね(^^)候補にはあるのですが家の周りは車の通りが多くて、、プラレールも早い子はハマるんですね☺️ウチの子もそっち系好きそうなのでいいかも❤︎です!

• 7月5日
nm.y

カプラという積木?はどうですか?
平べったい木なんですが、無限大に色々つくれます!
しかも、ながーく使えるのでとってもいいですよ!

• ゆい46

ゆい46

有難うございます(^O^)1度調べてみます❤︎

• 7月12日