※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子の居場所に悩んでいます。ベビーベッドは寝室に置いているが、上の子が怖くてリビングに置くことも考えたが、息子が怖くて添い寝もできない。バウンサーは早い気がする。何か買い足すべきか悩んでいます。

下の子のリビングでの居場所の事です🤔
今は寝室のベビーベッドにずっと居てもらってます💦
上の子が怖いので😭😭
ベビーベッドをリビングに置こうとも考えましたが、寝室で添い寝も息子が怖くて💦急に私のお腹にダイブしてきたりするので😓
みなさんどういう風にしてるんですか?😭
家にバウンサーのみありますが、まだ早いような気がするしこれまた息子が揺らしまくるの想像できます😖
さすがにずっと寝室は可哀想で💦やっぱり何か買い足すしかないでしょうか💦

コメント

りんご

ベビーサークルとか買ってその中は難しいですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ベビーサークル欲しいですが、なかなかスペースを取られるので😭💦

• 8月19日
ママえリ🔰

生後1ヶ月です😊
夜はベビーベッド、昼間はハイローチェアとバウンサーで過ごしています😃
昼寝はハイローチェアで、ご機嫌なときはバウンサーにいます!たまにバウンサーでも寝てます!
我が家も幼稚園児の男の子が激しくて床には置けないので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ハイローチェア欲しいのですが、上の子がなにかして倒れたりとかしないような感じですか?😭
    バウンサーに長時間乗せておくのはよくないですもんね😭😭

• 8月19日