※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で、つわりがあります。食欲が変わり、カルボナーラが食べたくなります。パンやサラダ、トマト、素麺が好きになりました。今日はカルボナーラを食べます。

妊娠6週です!
日によりますが、少しつわりがあり、油っぽいものや肉類など食べたくなくなりました😩
そのかわり、カルボナーラがすごい食べたくなるんですが、同じ方いますか?
あと、パンやサラダ(和風ドレッシングじゃなきゃダメ)、トマト、素麺などが大好きになりました😆✨
今日もお昼はカルボナーラです♫

コメント

はじめてのママリ

今15週ですが妊娠発覚すぐから今もずっと肉類受け付けません😭たまに調子のいい日ささみみたいな脂の少ないのは少量食べれるくらいです💦

ちなみに私もカルボナーラめちゃくちゃ食べてます🤣なぜなんでしょう笑
昨日のお昼カルボナーラでした🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦肉みるとうえーってなってしまいます😩息子の時は、揚げ物やカツ丼など、ガッツリ系が好きだったのに、今は違うので、子供によって違うんだなぁと気づきました😳こどもの好きなものなんですかね?✨不思議ですよね😅
    カルボナーラめちゃくちゃ美味しいですよねー🤤✨ハマりそうです♫

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘の時は肉類もへっちゃらだったのでやっぱり子供によるんですね😳✨
    ちなみに娘は今のところお肉好きそうです🤔!
    カルボナーラがこんなに美味しいとわ!ってなってます🤣✨
    パスタは明太子かペペロンチーノ以外全然食べてなかったのに妊娠してから急にです笑

• 8月18日