※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
雑談・つぶやき

今、DoCoMoのアイフォン6プラスを使ってますが16㎇なので容量がいっぱい…

今、DoCoMoのアイフォン6プラスを使ってますが16㎇なので容量がいっぱいで子供の写真もとれません(>_<)消したりはしてるのですが…写真の現像もなかなか行けないし不便です。
DoCoMoの機種代が終わるのが今年の10月で楽天モバイルへ変える予定です。いま変えてしまったら解約金もかかるし勿体無いのでDoCoMoの契約は10月まで続けます。
端末だけをシムフリーのアイフォンをアップルストアでいま購入し使おうか悩んでます…。10月になれば楽天モバイルでシムだけの契約し引き続きそのアイフォンを使う予定なのですが…
そのアイフォンを買うのに65000円かかるので、なかなか購入しよう!っと決心できません(^_^;)アップルストアで購入すると、下取りも最大31,000円してるようで…店舗にはいけないので現金ではなくアップルストアのギフトカードが貰えます。ギフトカードは換金予定です
みなさんならこの状況だったらどうしますか??(^ ^)

簡単にまとめると
1、DoCoMoの契約は今年の10月まで
2、今年の10月に楽天モバイルへ乗り換え(シムだけ)
3、アップルストアでシムフリーのアイフォンを購入する(10月以降もこのアイフォンを使う予定)

コメント