※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
妊娠・出産

39週4日で予定日超過気味。陣痛が怖くて最近眠れない。

39w4dです〜予定日超過しそうでソワソワ、陣痛いつくるんやろうでソワソワ、痛みには強い方ですが、は〜、陣痛怖いなあって最近夜も眠れません😂

コメント

はじめてのママリ

陣痛怖いですよね💦
私は前駆陣痛(生理痛くらい)から始まって徐々に痛くなりました!

• nyapi(25)

nyapi(25)

陣痛きてくれたらいいけど促進剤スタートなるんちゃうかなあとかおもったり😂😂

• 8月18日
ままり

予定日同じです🤣
ソワソワ落ち着かないですよねー
私も毎晩
陣痛くるかも
破水するかも

モンモンして眠れない日々です。
がんばりましょー👍

• nyapi(25)

nyapi(25)

とりあえず汗かいたら即風呂はいってます笑笑
    いま破水したらベトベトのまま出産はやばい!!と思って笑笑

• 8月18日
ぴぃまま

私も39w4dです!
1人目が42wでの出産だったので、病院でも遅れる体質かもねと言われてます😱

夜も何回も目覚めるし、腰も痛いし動くのもしんどいし、もう何するのも嫌で早く産みたいです💦
でも陣痛は怖いです😭

おしるしも無いし、子宮口も指一本分しか開いてないし、前駆陣痛もないし…
予定日あたりに生まれて欲しいです( ; ; )

• nyapi(25)

nyapi(25)

身長もあるし、骨盤もでかいし、安産やなあーとか周りからはゆわれてるんですけど、そんなん関係ないし、プレッシャーすぎて笑笑

腰痛いとか、動くのしんどいとかそんなにないんですけど、はよ出てきて〜とおもいつつ、きたら怖い矛盾笑笑

• 8月18日