※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっか
妊娠・出産

人工授精後2週間で検査し、グレーの蒸発線が出た。化学流産経験あり、不安。妊娠経験のある方いますか?

人工授精から今日で2週間です!
肉眼では紫?色がついてみえる気がしますが、
グレーの蒸発線ですかね😢

朝に仕事終わってから検査して
1分以内にでてきました!

過去に化学流産してるので、、怖いです。
これで妊娠された方いますか?✨

コメント

ママリ

フライングですかね???

• ぴっか

ぴっか

生理予定日から使える検査薬なので、
    フライングではないですが、フライングのような薄さですよね…😢✨

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

終了線も濃いので本来ならそこまで濃く出るものなのだとしたらちょーっと薄いなぁと思いましたが肉眼でも見えるので希望は全然あると思いました*̣̩⋆̩
    生理予定日過ぎてるなら違うので試してみてもいいかもしれないですね♡

• 8月18日
  • ぴっか

ぴっか

ですよね…4日に人工授精をして、7日に排卵チェックをしたので、数日排卵日がずれてたとしても薄いですよねー😭😭
    これから寝るので、夜今度はドゥーテストでフライングしようかと思っております😅!笑

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストは感度いいのでそれで出たら安心ですね🙂♡
    きっと来てくれてると思いますよ🕊 𓈒 𓂂𓏸

• 8月18日
  • ぴっか

ぴっか

実は我慢できず、昨日ドゥーテストをやったら、肉眼でしか見えない線がでまして…😊笑
    はっきりさせたい!とチェックワンファストをやりました❣️
    嬉しいお言葉、ありがとうございます🥰

• 8月18日
.

私的には妊娠されてると思います😊💓
私も最初その薄さからだんだん濃くなりました心配症な私は病院まで不安で毎日検査してました。笑

• ぴっか

ぴっか

嬉しいお言葉ありがとうございます❣️
    茶おりがでているし、心配でわたしも毎日してしまいそうです…!笑

• 8月18日