※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
その他の疑問

沖縄の方に質問です!置き型Wi-Fiについて教えてください!沖縄市に引っ越…

沖縄の方に質問です!
置き型Wi-Fiについて教えてください!
沖縄市に引っ越すのですがauの工事が出来ないことがわかり置き型Wi-Fiを考えてます!
携帯はauを利用してるので置き型Wi-Fiも同じauの方がお得だったりしますか??
料金や使いやすさなど分かる方教えてください(^^)

コメント

ぽん

auの置き型のホームルーター使ってます。
那覇市ですが、時々本当にWi-Fi使えてるのか?ってくらい速度が遅くなります。
通信制限もあるので注意が必要です。
料金は4500円くらいで、スマートバリューで携帯代が1000円引かれてます。

So-net光もスマートバリュー適用されるので、うちは光回線に切り替えようかと検討中です。

• 二児ママ

二児ママ

やっぱり速度遅くなることあるんですねー(T . T)
    制限があると不便ですね💦
    料金はお手頃ですね!

検討してみます!

• 8月18日
ママリ

置き型Wi-FiってAirも入りますかね?😂
auではないのですが、ワイモバイルでAir +旦那 +私の携帯代金でトータル8000円行かないくらいです☺️Air引っ越しても工事不要なので便利ですよ☺️

• 二児ママ

二児ママ

知識不足でAir知りませんでした💦
    トータルめちゃくちゃ安いですね😳
    ワイモバイル契約者じゃなくても大丈夫ですかね??笑笑

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

どうなんでしょうか🤔🤔私はソフトバンク→ワイモバイルに切り替えました☺️auだと回線が違うかもしれません💦3大携帯ブランド高くないですか?😱ソフトバンク時代は同じ内容で1万2000円くらいでした!固定費なるべく抑えたくて😂💦速度スピードも特に問題ないので、ぜひAir調べてみて下さい☺️

• 8月18日
  • 二児ママ

二児ママ

昔、ワイモバイル使ってましたが安いけど使いやすさやアプリの内容がやっぱりauなどが合っていたのでずっと使ってます!
    少しでも安くで抑えられるところを探してみます!

• 8月18日