※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
お仕事

ハンドメイドって売れるんですかね。。何か副業したくて。こんな感じだとまだまだ売るには到底及ばないですよね💦

ハンドメイドって売れるんですかね。。
何か副業したくて。
こんな感じだとまだまだ売るには到底及ばないですよね💦

コメント

かわいいですね☺️

ただキャラクターは著作権の関係で販売すると最悪の場合捕まりますので辞めた方がいいと思います🤔💦
フリマサイトでハンドメイド 品販売してる人たくさんいますけど、権利者側から訴えられたら販売者も購入者も罰せられます😔
月数万の収入のために訴えられて損害賠償金請求されたら意味ないですし、最悪逮捕される可能性もあるので..😭

ちなみにうちの会社の社員で権利者側(キャラクターの所有権持ってる側)から訴えられて損害賠償金請求されてました😣

ゆき

いまはコロナのこともあるから
ハンドメイドのものを
買うの控えてる方も多いと思いますよ

ママス

キャラものは著作権の問題あるので、やめた方がいいと思うますが
ケーキやキャラの部分を動物などにしたら充分可愛くていいと思います😊

あとは、立体が可能ならおままごとにも使えそうな食べ物系のものもいいと思います✨
昔母が作ってくれたの気に入って使ってましたが、柔かいから安全だし
普通のプラスチックのより断然気に入ってました😍

○pangram○

キャラものは逮捕されたりもするので、他人がやってるからとやるのはやめといたほうがいいですよ!

私はハンドメイドアクセを販売してますが、資材を買って完全オリジナルにしてます。