※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSちゃん
子育て・グッズ

Combiのマグについて、step1のタイプで飲ませてみたが、なかなか飲めず、7ヶ月からのストロータイプも試したが吸えない。このまま使い続けるべきか悩んでいます。

Combiのマグについてですが、

やっとマグを使い始めて、step1のこのタイプで飲ませてみたんですが、なかなか飲めてないです😭

一応7ヶ月からのストロータイプも試してみましたが、吸えず😭

こんなもんですかね??😭
step1を慣れるまで使わせますか??

コメント

おもち

紙パック試されました?
押すと少し出るので
行けるかもしれませんよ〜😚

• RSちゃん

RSちゃん

紙パックですか!?
    どんな感じでやるといいですか??😭😭

• 8月18日
  • おもち

おもち

口につけて
    押してあげるだけです!!

リッチェルのいきなりストローと
    同じ原理ですよ〜!

• 8月18日
あいこ

ストロー飲めるようになったのは使い始めて2ヶ月くらい経ってからです!8ヶ月くらいからようやく水分補給できるくらい飲めるようになりました😊最初は上手くいかなくて当たり前ですよ!

うちもステップ1のも持ってます。初めはそちらにしてみましたが、哺乳瓶拒否もあり普通のストローの方が上手く行きそうだったので、いきなりストローで練習でした!

• RSちゃん

RSちゃん

飲めてなくても何回もくわえさせればいいですかね??😭

いきなりストローいける場合もあるんですね😭
    うちの子はどっちがいけそうなのかわかりません😭😭

• 8月18日
  • あいこ

あいこ

毎日咥えさせてるとそのうち奇跡的に吸えちゃう時がくるので、その奇跡が何度も起きると、あ!吸えるんだ!って子供が気づきます😊

• 8月18日
.*りまとmama*.

うちも4ヶ月からのストローはダメで、しばらくの間あきらめてました。
6ヶ月の時に、6ヶ月からのストローを試したらいきなり飲めていました(о´∀`о)