※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て、病院で胎嚢が見えず。2週間後に再検査と言われ不安。同じ経験の方、コメントください。


心配でたまらないので聞いてください😭

生理予定日5日前に検査薬でくっきり陽性が
出ました!
そして生理予定日1週間後に病院に行くと
「たぶんこれが胎嚢だと思うけど赤ちゃんが
見えないからまだ分からないね。2週間後に
また来てね」と言われました😭

検査薬が早くに出たのでもう見れるのかな?
と思ったけど見れなくて不安になってきました。
ただ検査薬の反応が良かっただけなのか?🤔
こういう時の2週間後ってすっごく長いですよね😭
同じような経験されて無事に育ってたよ〜!て
言う方いたらコメントください😭💕

コメント

みー

最初同じ状況で
1週間後ではっきりわかりましたよ❤️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    わぁ〜💕おめでとうございます❤️
    私も可能性を信じてみます😆❣️

    • 8月18日
にゃむ

私も生理予定日1.2日前に検査薬すると
くっきり陽性がでて
生理予定日5.6日後の初診の朝にもう一度すると逆転現象起きてたので
胎嚢見れるかなーと思っていたんですけど
「んー、これかなー?まだはっきりわからないから10日後に来てね」
って言われました😭
まだ子宮外妊娠の可能性もあるし
流産の可能性もあるし
多胎妊娠の可能性もあるし
単胎妊娠の可能性もあるしと
いろいろな可能性があり
すごく不安です😢

いよいよ明日が10日後なので
やっと診察なのですが
毎日毎日不安の日々で検索魔でした😢
心拍まで見れたら嬉しいのですが
とりあえず胎嚢と卵黄囊は
見たいと思ってます😣😣
まだ無事に育ったかわからないので
役に立てませんが不安な気持ちは
すごくよくわかります😭😭
お互い無事に育ってるといいですね😣✨