※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ココロ・悩み

旦那とのSEXができず、辛い。旦那が他のことを優先してしまい、満たされない。性欲をなくしたいが、子育て中で難しい。大人のおもちゃを買い、割り切りたい。

朝からこんな投稿で申し訳ありませんm(_ _)m
旦那に求められない・SEXできないことが、こんなに辛いとは思いませんでした。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

旦那とSEXしたいです。でも応じてくれません。
私が生理だったのですが、旦那が「終ったらしよう」と言ってくれていて楽しみでした。土曜日、生理が終わり旦那が「終わった?」と聞いてくれたので「うん」と答え、てっきりするのだと思っていました。でも子供達が寝ると、旦那は遊びに行く用意をして出掛けました。でもその時は「日曜日。明日抱くわ」と言われたので、お恥ずかしながら、ムダ毛処理も念入りにしたし、子供達も早く寝かせようとしました。そして日曜日の夜、上の子は早く寝てくれて、下の子を授乳で寝かしつけている時、旦那が冷蔵庫からビールを出しました。私は「え?」と思いました。お酒を飲むとSEXできなくなると、旦那が以前言っていたからです。私は「え?するんじゃないの?」と思い、遠回しに聞くと「え〜じゃあ言ってよ〜飲んじゃった〜」と言われました。私は「まぁ明日から仕事だし、早く寝たいよね」と気持ちを抑え、じゃあ月曜日に期待しよう♪と思っていましたが、また遊びに出掛けました。
私は土曜日も日曜日も月曜日もアプローチしました。「チューしたいから一緒に歯磨きしよう?」と言ったり、椅子に座っている旦那の膝に対面で座ったり、首もとに顔を埋めてみたり。私は直接的に「SEXしよう」「SEXしたい」とは言えなくて。今までは伝わっていたのに、今回は駄目でした。私とSEXするよりも遊びやお酒を優先されたことがショックで、求めてもらえないことがこんなに辛いとは思ってなくて、泣きました。求めたくなくてもSEXしたいです。浮気したいとかそういうことではなく、旦那に抱かれたい。出産してから、べたべたするようなSEXではなく、前戯も全然になったし、正直旦那とのSEXに満足したことはありません。でも、そういう時間も大事だし好きだし、好きな人に抱かれることで気持ちが満たされます。

なんとか性欲をなくしたいと思ってネット検索しても、運動をする・趣味を見つけるなど書いてありますが、子育てをしながらだと難しいです。なので、女性用の大人のおもちゃを買いました!!誰に見せるわけでもないですが、めちゃめちゃ恥ずかしい!!!!届くまでドキドキです!
旦那とSEXできないことを、早く割り切れるようになりたいです。

コメント

頑張ってください^ ^

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます☺️
    頑張ります!!

• 8月18日
三代目JSB

今回はする機会が流れたみたいですが
じきに旦那から誘ってきそうじゃないですかね⁉︎

旦那とのスキンシップ大事ですよね

私は逆で赤ちゃんのお世話で性欲がどっかいってしまいました

旦那は俺はもう使い道が無いみたいだね…と頻繁にすねて私に言ってきます

そんなことないよ、今は、赤ちゃんにいっぱいいっぱいだからと言ってますが

すねて一人でしてるみたいです

• 稲穂

稲穂

誘ってくれるでしょうか…。
    今のアピールで精一杯で、これで駄目なら、私は旦那が求めてくれる時しかSEXできないんだなぁと思って😅

私も、下の子が生まれてしばらくは断っていました💦
    睡眠不足だし、上の子もいて毎日へとへとで💦
    夜中に起きなくなって、私も生活が安定してきてから夫婦生活を再開させました。

• 8月18日
ほのぼのママ

自分も産後、なかなかすることがなくて⤵️かといってセックスレスになるのは嫌なので普段は誘わないですが、頑張って誘いました(笑)

今は回数は確実にへってますが、たまにできればいいかなと思います。だんなさまもずっと1人でするのも退屈になって誘ってくれる時がきますよ😁それを楽しみにいつ誘われてもいいようにムダ毛だけ意識して過ごされるといいかもですね👍

• 稲穂

稲穂

頑張っていらっしゃるんですね!
    私も、子供が夜通し寝るようになるまではSEXが辛かったです😅

それが、旦那は1人でしないんです💦
    付き合ってる頃からです💦
    1度そういう話になった時、それこそ20代はAVも持っていたし見ていたみたいですが、30代以降は持ってないし見ないし1人でしないって。
    え?この人ヤバイ人?と思ったことがあります(笑)
    お手入れはしっかりしつつ、誘ってくれる日を待ちます❤️

• 8月19日
ᓚᘏᗢ

うちも旦那に誘っても眠い、疲れた、頭痛い等言い訳とかをして断わられます💦
旦那が俺のタイミングで言うから待ってろって言うので待ってたらこの日やろうって言ってきて当日の夜やっぱ頭痛いから無理とか疲れたから無理とかいって先延ばしされてよーやくしないの?って聞いたらえ?するの?みたいに言われてしないなら別にいいです!!って怒って寝ようとしたら逆ギレされたりなんどその事について喧嘩して話し合ったか分かりません!
俺はお前みたいに性欲ない!って言っておきながらたまに夢精してパンツ汚しちゃったテヘみたいなのがありほんとムカつきます!!

• 稲穂

稲穂

それは酷い!酷すぎる!!
    性欲があるのは男だけじゃない!
    セックスレスは離婚原因にもなるのに…。
    しかも性欲がないって言ってたのに夢精って😱
    しっかり性欲ありますやん!!!!

• 8月19日