※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
お出かけ

首都圏在住の方、夏休み旅行行きましたか?これから行きますか?県内か隣…

首都圏在住の方、夏休み旅行行きましたか?これから行きますか?
県内か隣の県くらいまで、行こうか悩み中です。
宿泊先の感染対策を信じるか、、我慢して行かないか。。

コメント

ママリ

いってないです😣温泉行きたい😢
近場になると箱根や千葉の方ですが、県跨ぐしやめました😢都民なので自分たちが感染元になったら申し訳ないのが一番にあります😣

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    都民ではないのですが、東京も周りも、同じだと思ってるので、感染元はきっと同じですよね🥺思い出作りとして箱根や熱海で考えましたが、なんとなく踏み切れなくて。。リフレッシュもしたいですね。

• 8月18日
メメ

行ってないです💔
首都圏でも東京に次いで感染多い地域なので、県外に行くことが憚られます😢
こちらから持ち込んでしまったら申し訳ないし。
だからと言って県内もどこ行くかなぁ…と悩んでたら夫の夏休みは終了。
子供の夏休みも終わります😂

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    そうですよね。うちもそんなこんなで終わってしまいそうです。博物館とか水族館が減客してるから、行こうと思っています。リフレッシュできない夏休みで終わってしまいそうです。

• 8月18日
  • メメ

メメ

本当なら動物園行きたいんですが暑過ぎだし…動物園は広いから密になりにくそうで良いなと思ったんですが😢
    庭プールが最高のお友達でした😭笑

• 8月18日
ルーパンママ

キャンプに行きました。
隣県の実家&義実家にも行っています。
マスクなどの感染予防対策は勿論しての旅行でした。

• nammy

nammy

ありがとうございます。
    うちは飛行機帰省になるので、行ってません。
    グランピングも色々探したのですが、埋まってて。。
    キャンプは個々だから、人と接触しなくていいですよね😊

• 8月18日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

キャンプでも、トイレや水道は共同なので、感染リスクはゼロにはなりませんが…
    そこは、スーパー等でも同じですかね💦
    キャンプ場も首都圏近郊のナンバーばかりでした。

• 8月18日