※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

奈良市のゆめのくにという施設に行かれたことある方いらっしゃいますか?…

奈良市のゆめのくにという施設に行かれたことある方いらっしゃいますか?

年少の息子と行こうかと思っているのですが、このくらい大きな子でも楽しめるでしょうか?

また、奈良市近辺で子どもと涼しく遊べるオススメの場所などあれば教えていただきたいです。

宜しくお願いします🤲

コメント

たぁこ

滑り台やジャングルジムの様な身体を大きく使って遊ぶおもちゃはないので、身体使って遊ぶのが好きな子には物足りないかもしれません💦

うちの子は電車好きなので部屋から見える電車に大興奮です🙂

持ち込み OKだし、ランチに少し外出もOKウォーターサーバーあるので飲み物忘れても大丈夫で1日居れるとこが気に入ってよく行ってます✨
支援センターは激混みで待ち時間あったりするので、利用者が少ないのもありがたいです😅💦

• にこ

にこ

うちの子も電車大好きです‼︎
    部屋から見えるんですね☺️
    暑くて公園とかも行けなくて困ってるので、行ってみたいと思います‼︎
    詳しく教えてくださってありがとうございました☺️

• 8月19日