※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児初心者🔰
子育て・グッズ

離乳食に加える食材は、米、そうめん、ひやむぎ、うどん、ぱん、トマト、キャベツ、レタス、ほうれん草、小松菜、かぼちゃ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、さつまいも、豆腐、しらす、りんご以外に何をあげたらいいですか?

来週で7ヶ月(離乳食はじめて来週で3ヶ月になります。)

米、そうめん、ひやむぎ、うどん、ぱん、トマト、キャベツ、レタス、ほうれん草、小松菜、かぼちゃ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、さつまいも、豆腐、しらす、りんごの他に何あげてますか?

コメント

みみちゃん

とうもろこし、バナナは、あげました!

  • 育児初心者🔰

    育児初心者🔰

    バナナって火を通さず、そのまま潰してですか?

    • 8月18日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    少しレンジでチンして、潰して食べさしました😊

    • 8月18日
  • 育児初心者🔰

    育児初心者🔰

    今日の朝、あげました🍌ありがとうございました!

    • 8月19日
めい

すいか、梨、納豆などあげました😊

  • 育児初心者🔰

    育児初心者🔰

    今度、納豆にチャレンジしたいと思います!

    • 8月19日
かりん❁

ブロッコリー、鯛もあげました!

  • 育児初心者🔰

    育児初心者🔰

    ブロッコリーは家にあるのであげてみます!

    • 8月19日