※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

はあ〜、旦那が休みだったから沢山遊びに連れてってくれたけど寝損なっ…

はあ〜、旦那が休みだったから沢山遊びに連れてってくれたけど
寝損なってお昼寝なしで頑張った息子👦🏻
9時過ぎてもなかなか寝ないしテレビ付けろってギャン泣き💦
私はもう疲れて心をシャットアウトしてしまい、抱っこしながらほぼ放心状態。
旦那が抱っこしようとするが拒否。あれやれこれやれと指示してくるがやっても拒否な為、座り込む私。2人目産まれてやっと父親になった旦那が2人とも寝かしつけて哺乳瓶洗ってくれた。
あれ?私起きてから朝ご飯作って、母乳あげて洗濯物回して干してミルクあげて夕飯作って食べさせてって…当たり前な事しかしてないじゃんって気付いてこんなんでこの先大丈夫か不安になった。上の子に申し訳ない事したな。緊急帝王切開だったから入院長くて散々我慢させたのに。身体は育ってるけど、心と可能性摘み取ってないか不安になる時がある。切り替えて明日から頑張る。そして旦那に感謝。

コメント