※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マックのドラえもんのハッピーセットがとても気になっています!もし同じ…

マックのドラえもんのハッピーセットがとても気になっています!

もし同じものがかぶってしまったとき、開ける前の雰囲気でわかると思うのですが、変えてもらったことがある方いらっしゃいますか?

コメント

いろは

マクドナルドで学生時代バイトしてました😉
たまにいましたよ!「前と同じっぽいので変えてください」って方☺️
土日とかの昼で長蛇の列の時にそれを言われると
今言う?!ってなりますが、すいてたら全然変えてました私は😊😊💓

• ママリ

ママリ

すいてたら変えてもらおう!いろはさん素敵です😄❤️

• 8月18日
*poko*

変えてもらったことありますよ☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり変えてくれるんですね✨

• 8月18日
ちゃめ

マックで働いてました!
普通に居ますよ😊
オモチャ渡した瞬間に袋の上から触って「絶対前と同じの!変えて!」ってママさんも居ました😂
お昼のピークでめっちゃ並んでる時とかドライブスルーでそれされると「わーお」って思いますが、普通に店内で、空いてる時間狙って来てくれたら何も思いません☺️
たまに、袋開けてるのに子供が同じの出て泣いてるから変えてって言うママさんもいて、その時は流石に強過ぎるなと思いました(笑)

• ママリ

ママリ

袋の上から触るの、今の時期だと他のお客さんにほぇっ!って思われそうで怖いですね!でも空いてる時間なら変えてくれるんですね😆
    強すぎるエピソードがおもしろい🤣

• 8月18日