※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服の収納におすすめの引き出しボックスを探しています。オススメのお店を教えてください。

子供服、上の子の時はニトリの三段ボックスで作ってたのですが下の子が生まれるにあたって三段ボックス辞めようかと思っていて

今こんな感じの検討中なのですが‥どこかこんな感じの引き出しのボックスで子供服収納にオススメのお店教えてください!

コメント

これのホワイトを使ってますがなかなか重宝します😊2年くらい経ちますが耐久性も満足です。コスパ良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうかなー?って不安だったのですが前向きに検討してみます!

• 8月18日

2人で4段って足りないかなーって思います🤔
うちは長男次男それぞれニトリの5段使ってます🤔
しかも保育園グッズのみです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園グッズとかそんなものだけは前使ってた三段ボックスで作ったやつでこれは2人分の私服とかしか入れない予定なのですが足りないですかね?💦

• 8月18日

退会ユーザー

うちの子達、保育園用の服だけで4段使ってます…🤣
    息子達の保育園、着替えがめちゃくちゃ必要で😅
    それプラス、ベビー箪笥もあります🤔
    かさばる冬服も全て同じ箪笥なのもあって1m幅の箪笥の引き出し2段ずつ使ってます😅

• 8月18日