※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

8月始めからお盆おわりあたりまで実家に2週間ほど帰省していました。期…

8月始めからお盆おわりあたりまで実家に2週間ほど帰省していました。
期間中もコロナのこともあり家にずっといて、実家は農家なので子どもを家族と一緒に見ながら家の手伝いなどして過ごしました!買い物にも、おでかけにも行っていません。
お手伝いなどやることは色々あったけど、家族といろんな話をしてリフレッシュができました。

その間、旦那は7月中旬くらいから7月下旬くらいまで早めの夏休みがあったので帰省中は普段の出勤です。
私が帰省している間、土日はパチンコばっか行っていたみたいで……
夏休み中も11連休中、3日は行っています💦

そして、さっき『もうすぐ^_^の誕生日だから買い物に行きたい。』
と言われたので『別にわざわざコロナ流行ってるから買いに行かなくてもいいよ。たくさん感染者出てるとこまで行かなくても』と言うと、
『いや、行きたいなぁ』
と言われたので、誰といくのかと聞いたら いつものパチンコメンバー。このメンバーで買い物なんか行くわけないじゃん。

『それって買い物じゃなくてパチンコうちに行くんでしょ?』と聞くと
『う、うん。行ってきていい?』

と言われましたが、なんかモヤモヤです。

『え、行くのは嫌だ』と言うと、『^_^だって2週間いなかったじゃん。』と言われ何も返せませんでした…

1番のもやっとは誕生日プレゼント買いに行くって嘘を最初につかれたところです。

今日、仕事終わって帰宅してからやけに食器洗い、洗濯たたみやってくれるな…なんて思っていたら行く前のご機嫌取りかよ。
そんなつもりないかもだけど今までもそうだったからそういう風にしかとらえられません…

心 狭すぎですか……

コメント

あーちゃん

パチンコ自体、行って欲しくありません😭!

• ^_^

^_^

ほんとそれです!!
    『コロナ心配だから』といえば、自分だって実家に帰ってたじゃんとか言われそうです…←帰省中はどこにも出かけてませんが…

• 8月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

感染のリスクが全然違いますよね😟子供もいて対策をとってるんだから帰省くらいさせてよって思います…💦

そもそもパチンコって皆で行くもんなんですね(笑)
    個人戦のイメージがありました😂

• 8月18日
  • ^_^

^_^

確かに感染リスクは全く違いますね💦
    ああ言えば こう言ってくるし、結局 じゃあ俺は働くだけで好きなことさせてもらえないしATMだね。
    とか拗ねてくるオチが毎回です…

やるのは個人ですがみんなで行ってどうだったとか話すんじゃないんですかね?🤷‍♀️笑

• 8月18日
アリス

いや、心狭すぎじゃないですよ、というか子供の誕生日を引き合いに出すなとそこを突っ込んだほうがよいかと
大きくなるに連れ子供がかわいそうなことが起きるかもしれません

• ^_^

^_^

あ、私の誕生日プレゼントを…です💦←恥ずかしいですが…

• 8月18日
  • アリス

アリス

それは失礼しました。
    といっても自分の誕プレを出しに使われるの尺じゃありませんか?
    私ならいってもいいけどその分誕プレ期待してるから安物じゃなくてちゃんと年代を考えて選んでね。とかいいそうです
    あと普段買えないメイクブランドを一緒にサイトで共有してこれ欲しいなーとかいいます😆😆

• 8月18日
  • ^_^

^_^

この歳にもなってですが、かなり嫌な気分でしたね…☹️

それ、いいですね😏😏!!!

• 8月18日
  • アリス

アリス

何歳になっても誕生日大事にしてる方はいると思いますし、大丈夫です
    パチンコするお金あるならちょっとはこっちに還元して欲しいなとかあとは、休日に子供を見てもらって美容院いったりですかね
    お互い頑張りましょう😆

• 8月18日