※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳の子供が手がかかりすぎて1人で育児が大変。外出もままならずストレスが溜まっている。

魔の2歳児って言葉があるのがほんとによく分かるぐらい2歳になった途端 魔 すぎてつかれる😭下の子が生まれてどこにも出かけれず日中ほぼワンオペやけん余計にしんどい!イライラする自分にも嫌気がさすごめんね😭

コメント

わかります!!私も2人目産まれたとき上の子同じぐらいで魔の二歳児でした😭😭脅かすようで申し訳ないですが、その次は悪魔の3歳児ですよ😂😂色々大変でした💦💦けど、その後は天使の4歳児ですよ👼ほんとに何でも助けてくれて自分でも色々出来て助かります😆🙌今は大変だけどいつかは終わりがきます🥰
うちも今度は2人目が魔の二歳児になりました😂😂悪阻真っ最中でイライラMAXです😭😭お互い育児頑張りましょうね😊💕💕

• はな

はな

天使の4歳児😳😳😳😳✨
    その言葉聞いただけで十分頑張ろうと思えます😭💕(悪魔の3歳は聞かなかったことに…笑)
    ありがとうございますー!2歳も3歳も一瞬しかないですもんね!頑張ります頑張りましょう😭💜

• 8月17日
アーニー

悪魔の3歳児はメンタルやられます。ホントに知恵ついてきて、こんなんなら、イヤイヤの方がまだましと何度思ったか…。天使の4歳児っていいますけど、うちはまだ悪魔率高めです😞💨