※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のお母さんちにきてて、〇〇さんは、そうですねって肯定しないねっ…

旦那のお母さんちにきてて、
〇〇さんは、そうですねって肯定しないねって言われてウザいわってなりました。

・布団干して、布団刺さむのどこですか?って聞いたら、その辺あるでしょう?

・食器洗いましょうか?
〇〇さんの食器洗った後の後片付けの仕方がいやだから、二度手間だから私がやるわ。

で、言わずにやらなかったら、ガタガタ音立ててイライラしてる。

色々あるんですが、私も我慢して言わないこといっぱいあるのに、


そうですね、って絶対肯定しないといけないんですかね?
ちなみに、ヤバイって言葉にダメ出しされ、

みんな使ってますよ、パパも使ってますよ。言ったら。

もう帰ったら疎遠になろっかな?ってぐらい。イラつきます

コメント

deleted user

いちいちうざ🤣🤣🤣
疎遠で良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    本当にうざいですよね!一言余計だし。

    • 8月18日
もち( ・∇・)

うわーめちゃくちゃうざいですね( ; ; )
私なら確実に疎遠です!笑笑
会うこともないし連絡もしないです!笑笑

  • ママリ

    ママリ

    かなりうざすぎます!
    お姉ちゃんが疎遠になってる理由がわかりました

    • 8月18日