※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターリバー
妊娠・出産

今日塩分をとりすぎてしまった気がします😭明日から気をつければ大丈夫ですかね?

今日塩分をとりすぎてしまった気がします😭
明日から気をつければ大丈夫ですかね?

コメント

かずな🌻

そうやって気付くうちは大丈夫です😊✊🏻
私も塩分や糖分取りすぎてしまった…と思ったら次の日からまた気をつけるようにしています♩

• スターリバー

スターリバー

ありがとうございます🥺💕
    最近甘いものも食べたい欲が増して忙しくて😭💦体重も増加傾向にあるので管理が難しいです😭

• 8月17日
  • かずな🌻

かずな🌻

私は甘いもの一年中欲してます🥱🧡🧡
    ですが、30wで妊娠糖尿病になってしまって食事管理はしているものの、チョコやカリカリ梅食べすぎちゃうことあります😓💧
    食べすぎたら次の日からセーブして気をつけるようにしてます♩
    毎日これはダメ!あれはダメ!ってなるとすごいストレスになっちゃってどか食いしてしまいそうになるので週に1回は好きなものたくさん食べる!とか決めています❤️

あと、SUNAOのお菓子シリーズ糖質オフなのに甘くてすごくおいしいです♩おすすめです🥺

• 8月17日
  • スターリバー

スターリバー

そうなんですね🥺
    妊娠糖尿病って検診でわかるんですか?

たしかに……😭いちいち気にしてたらストレス溜まるしそれこそ体に悪そうですよね💦

アドバイスありがとうございます💓
    探してみます🌻

• 8月17日
  • かずな🌻

かずな🌻

私の通っている産科は28w前後で全員妊娠糖尿病の検査があり、その検査の結果次第でわかります!

スターリバーさんもストレス溜め込みすぎないようお互い残りのマタニティ生活過ごしましょうね😊🌟🌟

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ♪
なんでもそうですけど、毎日大量に摂取してなければ問題ないと思ってます😊

• スターリバー

スターリバー

ありがとうございます🥺💕
    最近甘いものも食べたい欲が増して忙しくて😭💦体重も増加傾向にあるので管理が難しいです😭

• 8月17日
ハジメテノママリ

全然大丈夫ですよ😭!
わたしは1人目そんなこと全く考えずに好き放題過ごして
すでにこの時期から浮腫んで大変でし、た…

まい☆

大丈夫と思います✨
次の日から気をつけていけば大丈夫と思いますよ(・∀・)