※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

タイニーラブの3in1 おひるねロッキングナッパーを使ったことがある方へ。赤ちゃんと上の子の世話についての感想を教えてください。里帰り出産後、赤ちゃんの世話に使える商品も教えてほしいです。

タイニーラブの3in1 おひるねロッキングナッパーを使用したことがある方!
使用感やメリット・デメリット使ってみての感想など何でもいいので教えて頂きたいです!

現在2人目妊娠中で下の子が生まれる頃には上の子は2歳2ヶ月です。
夜は赤ちゃんと添い寝で寝る予定なので昼間の上の子が起きている時に赤ちゃんを守る為にも購入を検討しています☺️

里帰り出産で産後1ヶ月で自宅に帰る予定にしています。
(自宅にはベビーベッドがあります)

この商品だと自宅に帰ってからも上の子をお風呂入れたりする時とかに赤ちゃんを寝かせたまたま移動できて安心かなーと思ってます🤔

この他にもこんなの使ってみてよかったよ!っていうようなバウンサーのような物のオススメがあれば教えて下さい🥺🙏

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

タイニーラブ使ってました🙌🏻
ベビー布団よりも良く寝てくれて、2ヶ月までは夜もベットとして使ってました😂✨
重さも軽いので、持ち運びも便利でしたよ☺️

• ゆみ

ゆみ

わー!そうなんですね🥺❤️
    寝てくれるのが1番ですもんね🥰
    貴重なご意見ありがとうございます🙏✨

• 8月17日