※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

NIKEエアマックス2Xお持ちの方いますか?この靴をオシャレに履くには服を…

NIKEエアマックス2Xお持ちの方いますか?

この靴をオシャレに履くには服をどう
コーデすればいいのかわからないです。
画像検索してもコーデ例が少ないし、
数少ないコーデ例もあまりピンと来ません...

コメント

ふじこ

Tシャツのワンピにレギンスや、ビックTシャツにレギンスとか足首周りは細身ですっきりさせた方が似合いそうな気がします😊
同じ物と迷って結局ニューバランスの373を買いました💦緩めのパンツスタイルが多く履きこなせないなと思ったので💦

• ママリ

ママリ

ビッグTシャツいいですね😍でも私が着ると何故かオシャレに見えないのが悩みです...レギンスはもってないのですが、スキニーとかでもあうと思いますか?😣
    ニューバランス私も迷いましたが、この靴履いた時のシルエットが綺麗で、おチビの私も少しスタイル良く見えたのでこちら購入しました😂笑

• 8月17日
  • ふじこ

ふじこ

スキニーでも良いと思いますよ😊
    上がゆったり下がピッタリみたいなメリハリあるちょっとスポーツテイストな服が似合う靴だと思います😊
    今まではスキニー履いて居たのですが、GUのシェフパンツを履いていたら母にスキニー履いた方が足太いの目立ってるよ‼️と言われて最近ゆったりしたパンツを履く様になってしまって😅💦
    小さい子供が居たら靴はクッションがあり楽な方が良いですよね🎵

• 8月18日