※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

楽天のカードを作ったんですけど、特典のポイントっていつ入りますか??わかる方いたら教えてください🤔

楽天のカードを作ったんですけど、特典のポイントっていつ入りますか??
わかる方いたら教えてください🤔

コメント

mama

特典もあれ二種類に分かれており条件があるんですよ😅
どちらの特典かわかりますか??

• さくら

さくら

カード作ったら2000ポイントってやつだったと思います!
    二種類もあるんですか?🤔

• 8月17日
  • mama

mama

2000ポイントなら結構すぐ入った気がします!
    ただ登録?など、条件があって【楽天e-navi】でしか受け取れませんがこちらは確認されてますか😊❓
    今ですと条件クリアしたら5,000ポイントももらえますよ👌

• 8月17日
  • さくら

さくら

カードが届いてからじゃないと出来ないっぽいですね!!🥺
    届いたらすぐやろうと思います!

• 8月17日
さとみ

詳しくはないのですが、夫が作った時は翌月の月半ば辺りに入ったみたいです💡
あと、条件付きのものもあって何日以内に楽天で買い物したらポイントがもらえるっていうのもありました!

• さくら

さくら

そうなんですね!
    作ったら数千ポイントってやつでした!
    それならもう少し待つべきですかね??

• 8月17日
  • さとみ

さとみ

夫は作ったら2000ポイントは何もしなくても翌月につきました!
    もし全部のポイントが欲しいのであれば、キャンペーンページ等を見てみたほうがいいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月17日
  • さくら

さくら

翌月なんですね!
    ポイントで息子の椅子買いたいんですけどまだかかりそうですねー😰
    サイトも見てみます!ありがとうございます!

• 8月17日
ᓚᘏᗢ

確か作った翌日には入った気はがします!