※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーの日、サラダはどんなもの作りますか?

カレーの日、サラダはどんなもの作りますか?

コメント

ma

コールスローとかさっぱりしたの作ります💓
でも私は芋好きなのでポテサラとか重たい系も気分で作っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も芋好きです😂本当はポテトサラダがいいけど重たくなるしなーと悩んでました(笑)

• 8月17日
じーな

カレーが重いので、レタス、キューリ、トマト、コーンとかのさっぱりグリーンサラダです😋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりさっぱり系にしたいですよねー✨
    グリーンサラダならすぐ作れるしいいですね!

• 8月17日
ひろみ

我が家は旦那さんが牛か馬並に食べますので蒸し鶏、ゆで卵、茹でた牛肉や豚肉などを乗っけたボリュームのあるサラダを出してます😂

今日はたまたまカレーだったのですが、サニーレタス、赤玉ねぎの酢漬け、大葉、茹でた豚肉、小ネギを混ぜたサラダにポン酢とごま油をかけたものを出しました🙄
その他に筑前煮も出したのですが、全て平らげました🙄

どんだけ食うんやほんと…🙄🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

馬と牛って笑っちゃいました😂

そのサラダめちゃめちゃ美味しそうです!赤玉ねぎだなんてまたオシャレですね😍大葉好きなので真似させてください😆
    筑前煮まで作るなんて凄いです!
    私にとっては手抜きのためのカレーなのでそこまで出来ません😂

• 8月17日