※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

子どもの買ったばかりのぬいぐるみを速攻無くしました( ; ; )可愛く…

子どもの買ったばかりのぬいぐるみを速攻無くしました( ; ; )可愛くて一目惚れして(私が)買ったのに30分で紛失💧 凹んでたら旦那さんがご飯食べた後にお店に落としてないか探しに出てくれた〜( ; ; )手のひらサイズだしどこで落としたかもわからないから見つからないだろうけど嬉しい😂 インフォメーションにも届け出出してるし誰か届けてくれてるといいな…

コメント

コキンちゃん🧸🤎

ショックですね😢

無事に見つかりますように🙏🏻💦💦

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    ありがとうございます( ; ; )✨ 旦那さんの無駄足にならない為にも見つかるといいなと思います💦 まさか行ってくれるなんて思ってなかったので嬉しいです☺️

    • 8月17日
  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    旦那さん優しい~🥺
    ちなみにどんなぬいぐるみですか?🧸

    • 8月17日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    これですー😭 やっぱり見つからなかったみたいです💦 

    • 8月17日
  • コキンちゃん🧸🤎

    コキンちゃん🧸🤎


    どこに行ったのカワウソさん…🥺
    見つかったら後日連絡とかくれる感じですか?😢

    • 8月17日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    そうなんです!誰かに届けてもらえるとインフォメーションから連絡貰えることになってて😭800円程のものですが、大切にしたいと思っていた矢先だったので💦

    • 8月17日
タルト

ショックですね
私もあります
名前かいてあったタオルだし
絶対落としたし
ないわけないじゃないと思うのに
閉店して清掃に全店はいる
その時に落とし物あれば
必ず届くと言われてましたが
見つからずでした
何で?持って帰られることもないだろうし
いまだに店の隙間に落ちてることもないだろうし
こんな落とし物くらいと捨てられた?とか
モヤモヤします

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    人からすればどんなに大事な物かとかわからないですもんね😥 見つかると良いですが…そんなディズニーみたいなこと日常にはなかなか無いですよね💦

    • 8月17日