※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前回カットカラーしてから約1ヶ月、別の美容院へパーマの予約をして行き…

前回カットカラーしてから約1ヶ月、別の美容院へパーマの予約をして行きました!
ロングにパーマがずっと夢で、第二子出産前にと予約したのですが
カウンセリング時に微妙な反応され
これ美容院で切ってもらってますよね…?
と何回も聞かれ😂
ノンレイヤーのロングで、前回も毛先整えるくらい。
自分でも日々不満なかったです。
結局
なんかやめとこうと思い申し訳ないですがその場でキャンセルしたましたが、、、
私の髪そんなにやばいのかな、、、そんな髪でずっと外歩いてたの?と悲しいです。。
夫も母も、やばい??なにが??いたって特徴のないふっつーのロング!と😂

大丈夫かな、やばいのかな、、、
慰めてください。。笑

コメント

チャーリー🔰

大丈夫です!!(笑)
その美容師さんが変です🤣
その場でキャンセルして大正解だと思います✨