※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

男の子のおちんちんの皮のお手入れについて相談があります。お風呂の時にたまに指でお掃除していますが、奥まできれいにできない様子。産後すぐから剥けているそうです。

男の子のおちんちんの皮の中に垢がたまると思うんですが、どのくらいの頻度でお掃除してますか??

お風呂の時たまにみて指でちょいちょいするんですが、毎度奥の方は取りきれないままです🤔長く触ってて赤くなるのも申し訳なくて、、^^;

ちなみに産後すぐから剥けてました🙇‍♀️

コメント

ママイ

夫がほぼ毎日お風呂入れてくれてるんですが夫が入れる時は毎回洗ってくれてます!
こわくて力加減とか女だと難しいので😂

  • りんご

    りんご

    ぉ〜やっぱり男同士の方が分かり合えますよね!ww
    土日旦那さんが入れてくれるのですが、やってるか謎です笑 聞いてみよ。w

    • 8月17日
  • ママイ

    ママイ

    ちなみに産婦人科の沐浴指導のとき、毎日洗ってあげてくださいねって言われました⭐️

    • 8月17日
ひまり

旦那任せです😅旦那もしてくれてるかはわかりません🤣

  • りんご

    りんご

    中々踏み込みづらい領域ですよね😂

    • 8月17日