※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

2人目が安定期に入ったので、運動したいけど上の子のことが心配。外出もコロナで不安。家でエクササイズも難しい。1ヶ月1キロ減を目指し、出産前に+6キロ以内にしたい。運動や対策を教えてください。

2人目が安定期に入ったので、運動をしたいけどこの暑さ💦私はよくても上の子が心配で長時間外にはいられない…。
コロナも割と出ている地域なので、上の子を連れてショッピングモールに行くのも気が引けます😢
かと言って家の中でエクササイズも邪魔されるし😅笑

1人目より太ってる状態からスタートなので、なるべく1ヶ月1キロベースに抑えて、ここから+6キロ以内で出産したい。。。
皆さんどんな運動や対策してますか??

コメント

ゆみか

全くおなじ状況です。
この前子供と散歩しましたがほんとに倒れそうなくらい暑くて30分で戻りました。
福岡なのでショッピングモールにもいけないし、上の子の時やってたマタニティヨガもコロナで中止です😭
アドバイスになってなくてすみません💦