※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miek47
妊娠・出産

妊娠中で3人目、予定日過ぎても出産せず。1人目は遅れて促進剤、2人目は1日遅れ。3人目も遅れることある?散歩やスクワットしても進まず。同じ経験の人いますか?

3人目を妊娠中です!!
3人目だからと思い早く出てくるかと思って支度もバッチリしていたのですが、先週の木曜日に子宮口2センチ開いてるかなぁ〜と言われたものの昨日の予定日を過ぎ今日に至っています~_~;
1人目は予定日を一週間近く過ぎてから促進剤で産み、2人目は予定日1日遅れで陣痛が来て産まれといった感じでしてが。。。
3人目も予定日を過ぎることなんてあるんですかね?!散歩したりスクワットを少ししたりと動いてますがなかなか。。。同じような人いますか?!

コメント

えりのん

私の話ではないですが、友達が3人目で予定日3日遅れて出産しましたよ(*^^*)

生産期入ってから毎日歩いたりしてたみたいですが、赤ちゃんが大きかったみたいで、なかなか出てきてくれなかったみたいです💦

• miek47

miek47

やっぱり大きいからでてこないんですかね。。。σ(^_^;)
    最近は1日30分くらいしかあるいてないんだけど。。。足りないのかな。。。

• 7月5日
ムーマ☆

2人目予定日超過5日目です(笑)
歩いて
あぐらかいて
階段登り降り
色々したのですが
予定日で3センチ開き
そろそろくるよー言われてから
5日目(笑)
昨日はジャンプまでしてたのですが(ー_ー;)笑

午前は陣痛らしい痛みがくるのに
昼には遠退き
出てくる気配がありません(笑)
お腹の中居心地良いみたいです

明日には誘発なので
もう今日は動くの諦めました(笑)

• miek47

miek47

やっぱり動きが足りないのかな。。。ジャンプでも私もしてみようかなー^_^
    わりとはるにははるんだけどね。。。
    もう少し頑張って動いてみます(≧∇≦)

• 7月5日
Leo

初産ですが、今週金曜日が予定日です。
私もお腹はよく張るようになってきたものの、なかなか陣痛に繋がる痛みがありません…
長時間座るのも辛いし、早くでてきてほしいんですが(^o^;)
スクワットは1日に何回ぐらいされていますか??
私は25回を1セットとして、間隔をあけながら1日に数セットしています!

• miek47

miek47

おととい1日2回の散歩をし、段々のところをたくさん歩いたら夜中に陣痛がきて破水し、3:40に無事に出産しました!!
    3人目ということもあって陣痛がきてからはトントンといった感じですが。。。
    初産の時はどんだけ歩いても床掃除してまスクワット何しても陣痛来なかった気がします。。。
    でももう少しで赤ちゃんに会えるので楽しみにしててくださいね!

• 7月7日
  • Leo

Leo

ご出産おめでとうございます!!
    やっとお子さんに会えたんですね♪お疲れのところ、返信ありがとうございます(*^^*)
    ゆっくり体を休めて、赤ちゃんとの時間を大切にしてください(^○^)

私は今から階段登り降り頑張ってみます(^-^)/

• 7月7日