※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

また質問させて頂きます😌福島県内で不妊治療のお灸や鍼などで有名な所は…

また質問させて頂きます😌福島県内で不妊治療のお灸や鍼などで有名な所はありますか?体外授精などの不妊治療を4年間してますが全くダメで悩んでます😭情報、よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

みっち

以前、郡山市安積町荒井にある、一寸法師ハリ治療院に通っていました🍀
わたしは2年間授からずに悩んでましたが、そこに通って半年程で授かりました👶
生理痛が軽くなったり、基礎体温が綺麗に二層になったりと効果がありました!😊

有名かはわかりませんが、HPに不妊や体外受精と鍼灸について書いてあるので見てみてください⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😃効果あったんですね🍀高年齢なので焦りもありますがら、実力がある所に行きたいなと思ってます😂情報、ありがとうございました☺️ネットで調べてみますね🎵

• 8月17日
オムハンバーグ

白河の三瓶鍼灸院が有名ですよね😃

白河、鍼灸、不妊で検索すると出ますよ😄 

ちなみに暗示というか、信じやすい方ですか?😳
多分、そーゆー人の方が鍼灸って効くように思います👍

私は違う鍼灸師の先生にお世話になりましたが、週1で鍼灸をお願いしてめした。
その他の日は毎日、三陰口ってツボを温めたり押したりしてたら、とても体が温まりその周期にできました😄

先生曰く、体質改善には最低4ヶ月かかるから、鍼灸のお陰ではないかもね!とは言われましたが...😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😃ネットで調べたら白河の三瓶鍼灸院が出てきたので気になり電話しました😁片道、家から1時間半ぐらいで少し遠いですが近々行こうと思います😂情報、ありがとうございました😆💕✨

• 8月17日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

いえいえ😄
    赤ちゃん、授かるといいですね😊💖

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️前向きに頑張ります✨

• 8月17日