※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちん
子育て・グッズ

足が小さくて外用の靴が欲しいです。10.5か11cmの靴を扱っているお店やサイトを知っている方、教えてください。

足が小さくて外用の靴がないんですが、10.5か11cmで外用の靴かサンダルを扱ってるお店でもサイトでもいいので知っている方みえたら教えてください!!!!!!!!!!!!

コメント

まーこ2児mama

西松屋にありましたよ。

まーこ2児mama

補足。ニューバランスのベビーシューズだと11cmから取り扱ってるので靴屋でも買えました。足が小さいけど、歩くの早いと履物で悩みますよね

ジャンジャン🐻

まだ歩き出しですよね?

サンダルはやめたほうがいいです‼︎

歩いてるならちゃんとお店で測って試着してあげてください…>_<…

歩かないなら西松屋のなら小さめありましたよ^ - ^

うちも測ったら10.3とかでしたが、ミキハウスでは11.5を合わせてもらいましたよ。

みゆゆママ

お子様の足は、何センチでしょうか⁇
子供の靴は、5mm〜1cm大きめのワンサイズ大きいものを選ぶようにします‼︎
大体のメーカーは、ファーストシューズは11.5cmからあるようです‼︎
ミキハウスは、11cmから取り扱っているものもあるようですよ‼︎