※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

友人に内祝いを送りたい。2人目の赤ちゃんは男の子。おすすめのプレゼントは何かありますか?

2人目を出産した友人に郵送でプレゼントを送りたいのですが、何がいいのでしょうか?
1人目は女の子で、2人目は男の子です。
2月に会った時に性別がまだ分からなかったので、おもちゃを渡したのですが…内祝いを送りますと言ってくれていてしっかりお祝い渡したいなぁと思っています。
友人宛のプレゼントのおすすめあれば教えてください。

コメント

まい

性別が違うなら洋服がいいかなと思います😂

わたしならファーストシューズとしてミキハウスとかの靴が欲しいです☺️❤️
2人目だとどうしてもお下がりになっちゃうこと多いし靴とか少し高いのでお祝いでもらえると嬉しいです☺️❤️

みきてぃ

上の子女の子で下の子男の子出産した友達には、男の子用の肌着と服あげました😌
あと、上の子のおもちゃも一緒にあげたら喜んでくれました☺️

ゆみか

一人目のとかぶったらいやだし、趣味がいまいちわからなかったので、西松屋のギフトカードを送りました^ ^
2人目は一番助かると言われました(^^)